海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ダイソンが空気清浄・加湿・涼風機能を持つ「Pure Humidify + Cool」を発売

Tech

ダイソンが空気清浄・加湿・涼風機能を持つ「Pure Humidify + Cool」を発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイソンが、空気清浄・衛生的加湿・涼風の3つの機能を持つ「Pure Humidify + Cool」の発売を開始した。

・1台で3つの機能を持ち、一年中使用可能

Pure Humidify + Coolは、空気清浄・衛生的加湿・涼風の3つの機能を持ち、一年中使える便利な1台。

空気中の汚染物質を取り除き、家の中の空気をきれいにしてくれる。密閉性の高い360˚グラスHEPAフィルターと活性炭フィルターが、花粉より小さいPM 0.1レベルの微細な粒子を捕らえ、有害なガスやニオイも除去。

そして、強力なUV-Cライトがタンク内の水を直接照射して瞬時に除菌し、室内を衛生的に加湿しながら、自動で適切な湿度を維持。給水タンクの容量は5リットルと大きく、最長36時間連続して加湿できるのも特徴だ。

また、衛生的に加湿・清浄された空気を部屋中に循環させて、暑い日には涼しい風を送ってくれる。

・スマート機能も充実

スマート機能も充実している。本体LCDディスプレイは、センサーが検出した空気の状態やフィルターの寿命などをリアルタイムで表示。

ナイトモードを搭載しており、空気の状態監視機能はそのままに、より静かに作動して、部屋の照明が暗いときはLCDディスプレイを減光する。

専用アプリに接続すると、家の空気の温度や湿度、メンテナンス時期などをリアルタイムで通知してくれ、家の空気の状態をどこからでもコントロールできるので安心だ。

サイズは高さ92,3cm、奥行き31,2cm、幅31,2cmで、重量は8,29kg。価格は8万8000円となっており、ダイソンの公式サイトから購入できる。

Dyson
ダイソン公式サイト

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報