海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Mobile iPhone、AirPods 、Apple Watchを同時に充電できる「Trio」がSatechiから

Mobile

iPhone、AirPods 、Apple Watchを同時に充電できる「Trio」がSatechiから

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
スマホにワイヤレスイヤホン、スマートウォッチ全てApple製品を愛用しているという人にうってつけのワイヤレスチャージャーがSatechiから発売された。

iPhone、Apple Watch、AirPodsの3デバイスを同時に充電できる、その名も「Trio」。1カ所に集約して充電シーンをすっきりとさせることができる。

・ナイトスタンドモード対応

Trioは横長のパッド。左側がApple Watch専用スペースで、Watchをそのまま置いて、あるいはナイトスタンドモードで充電することができる。

中央にはAirPodsのケースが収まるくぼみがあり、そして右側にiPhoneを置くスペースがある。iPhoneは厚さ5ミリまでならケースを装着したままでも充電できる。

・計15 W出力

出力はApple Watch部分が2.5W、AirPods は5W、iPhoneが7.5W。Apple製品での使用を前提にデザインされているものの、SamsungのGalaxyなどQi対応のデバイスに幅広く対応する。

帰宅してすぐにガジェット類を充電する、という人は多いはず。部屋のあちこちのコンセントから伸びるケーブルにあれもこれもつなぐというのはなかなか面倒だが、1つのパッドに置くだけのTrioなら日々の充電がかなり手軽になるのは間違いない。

TrioはすでにSatechiのウェブサイトで販売されていて、価格は119.99ドル(約1万3000円)。

Satechi
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報