海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ワイヤレスイヤホン「SONG X」は充電1回で25時間使えて超オシャレ!

Tech

ワイヤレスイヤホン「SONG X」は充電1回で25時間使えて超オシャレ!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
スタイリッシュで、高音質が楽しめるワイヤレスイヤホン「SONG X」が登場した。1回の充電で25時間の再生時間、そして5千円台という低価格が大きな魅力だ。

・洗練されたスタイリッシュなデザイン

SONG Xは粉末冶金プロセスを使用した世界初のワイヤレスイヤホンで、独特な光を放つ、洗練されたスタイリッシュなデザインが特徴。HALO LEDのX字が目を引く。

Bluetooth 5.0チップ AIROHA AB1536Uを使用し、安定した接続と電力のスマートバランスを維持。6mmのダイナミックドライバーと金属振動膜で、クリアで重厚な音が楽しめる。

通話への応答や音楽の一時停止、曲の切り替えなど、イヤホンをタップするだけで簡単にできるのも便利で嬉しい。ノイズアイソレーション技術が組込まれた2つの高性能マイクが、ノイズなしの通話を可能にする。

・再生時間は25時間

そして、SONG Xの一番の特徴は25時間という長い再生時間で、1回の充電で5時間、ケースからの充電でさらに20時間の再生が可能。USB-CケーブルかQiワイヤレス充電器で充電でき、充電時間は1,5時間だ。

耳に快適にフィットし、安全に使用できる特別設計で、アウトドアやフィットネスなどでの使用にも最適。付属の柔らかいシリコン製イヤーチップを使用すれば、イヤホンのフィット感をカスタマイズできる。防水性はIPX5と優れており、どんな天気でも安心だ。

現在Indiegogoでキャンペーンを行っており、すでに目標額の67倍を達成している。価格は今なら380香港ドル(約5270円)からと超お得で、日本へも78香港ドル(約1080円)追加で配達してくれる。

SONG X/Indiegogo

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報