海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 高級ホームクリーニング機「LG styler」が月額制のレンタルサービス開始

Tech

高級ホームクリーニング機「LG styler」が月額制のレンタルサービス開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
家電のレンタルサービス「Rentio」で、スチームウォッシュ&ドライ「LG styler」の取り扱いが決定。サービスを利用することで、月額11,000円(最低契約期間3ヶ月)の支払いで、新品のスチームウォッシュ&ドライ「LG styler」を利用できるようになる。

・自宅で簡単に衣類ケア

「LG styler」は、衣類や小物についたニオイやしわ、ほこり、花粉、ダニなどを自宅で簡単にケアできる衣類リフレッシュ機。独自の「TrueSteam™テクノロジー」によってスチームを循環させることで庫内を一定の温度に保ち、ニオイ成分の粒子を取り除く仕組み。

ハンガーラックが振動するシステムで、振動によって衣類についたほこりや花粉などをふるい落とし、しわを伸ばしてくれる。日常的に着るスーツや制服、コートなどの洗濯できない衣類も庫内にいれておくだけで、衣類のケアを簡単に行える点が特徴だ。

・長期継続で所有権を得られる

同サービスを利用すると、月額11,000円(最低契約期間3ヶ月)の支払いで、新品のスチームウォッシュ&ドライ「LG styler」の使用が可能になる。3ヶ月以降は往復の送料と、引き取り手数料無料で返却することも可能。12ヶ月継続すると所有権が顧客に移転するので、製品が気に入った際はそのまま自身のものとして使用するという選択肢もある。

大事な衣類を家庭でケアできれば、クリーニング店に持ち込む手間なども減り、日々の負担も減るはず。30泊31日〜必要な時に必要な間だけ1日単位でレンタルできるプランも用意されているので、まずは「お試し」で使用してみるのもいいのではないだろうか。

LG styler
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報