海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ギフトをゲット? COACHからオンラインゲームが登場

Tech

ギフトをゲット? COACHからオンラインゲームが登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
近年、さまざまなファッションブランドがオリジナルオンラインゲームを発表しているが、COACHも第3弾となるゲームを発表した。

・第三弾となるゲーム

COACHはすでに2年前からゲームを展開しているが、3作目となる今回は日本限定バージョンのオリジナルオンラインゲーム「Rexy's Holiday Race」。12月25日までの期間限定で配信される。

同ゲームは、ブランドのマスコットキャラクターであるRexyがスノーボードに乗って上り坂や下り坂でジャンプをしながら、ゴールとなるパーティー会場を目指すミニゲーム。ゲーム内に登場するコーチのバッグを集めることでポイントを獲得できる。山、地下鉄、街といったシーンがステージとして用意されており、ゴールにたどり着けるまで何度でもチャレンジすることが可能だ。

・オリジナルギフトを手にするチャンスも

ゲームプレイ中に、ゴールのパーティー会場に到達できなくても1,000ポイント以上獲得できたユーザーはスペシャルコードを手に入れることができる。

コードを使用すると公式オンラインストアか直営店で商品を購入した際に、オリジナルギフトを手に入れることができるので、ゲームプレイ後にはショッピングも楽しむことができるはず。

ちなみにショップでは、Rexyをフィーチャーした革小物も豊富に展開。財布やカードケース、バッグチャームなどギフトに最適なアイテムにも注目したい。

COACH

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報