海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Start Up AirPodsをスマホのグリップにできるホルダーがPopSocketsから登場!

Start Up

AirPodsをスマホのグリップにできるホルダーがPopSocketsから登場!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
読者の中にはスマホの背面に付けるPopSocketsを愛用している人もいるかもしれない。端末が持ちやすくなり、落下を防止できるスグレモノだ。

このPopSocketsのグリップ部分にAirPodsをケースごと持ってこれる「PopGrip Airpods Holder」がこのほどリリースされた。スマホとAirPodsをセットにして持ち歩きたい人のためのグッズだ。

・スタンドにもなる

米国発のPopSocketsは日本でも爆発的に人気が出て、知っている人もいるかと思うが、スマホの背面に粘着パッドでベース部分くっつけて使う。PopGripをアコーディオンのように伸縮でき、その間に指を入れることでスマホが持ちやすくなるというものだ。

そのPopGrip部分にAirPodsをもってこれるようにしたのが今回発売されたホルダー。従来のPopGripと同じようにグリップそしてスタンドとしても使える。

もちろんAirPodsとスマホを一体化できるので、必要な時にすぐに取り出して音楽を聴くのに便利だ。

・90度回転で着脱

ホルダーは90度回転させてベースに取り付けたり外したりができるので、スマホをワイヤレス充電する場合も問題はない。また、ベースには従来のPopGripを取り付けることもできるので、必要に応じて“着せ替え”するのもありだろう。

PopGrip Airpods Holderは黒、ミント、白、紫、青の5色展開で、価格は20ドル(約2200円)。

PopSockets
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報