海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech Fossil のスポーツスマートウォッチにニューカラーが登場

Tech

Fossil のスポーツスマートウォッチにニューカラーが登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
軽量でストレスフリーな着け心地、高い防水機能などの特徴を持つFossil Sport Smartwatchシリーズに、6色の新色が登場した。

・新色はヴィヴィットカラー

これまでパステルカラーで展開していた8色のバリエーションに、新色として鮮やかなヴィヴィッドカラーが登場。

華やかでインパクトのあるカラーラインナップは、日々のコーディネートにアクセントをプラスしてくれるはず。アルミニウムとナイロン製のケースにシリコンストラップを合わせ、41mm径/37g、43mm径/44gの2つのサイズが用意されている。

・カスタマイズ可能でより楽しく

ストラップ部分はワンタッチで別売りの替えストラップに交換できるため、気分に合わせ気軽に変更可能だ。ヴィヴィットカラーとパステルカラーを日によって変えて身につける楽しみ方もおすすめ。高い防水機能を備えているので、手を洗ったり、シャワーを浴びたりと水回りでも気にせず使用できる。

最新プロセッサQualcomm® Snapdragon Wear™ 3100 Platformを搭載し、フル充電が1時間でほぼ完了することができる点もメリットのひとつ。

毎日のアクティビティ、心拍レートや移動距離などのデータを簡単にトラッキング&保存できるので、アクセサリー感覚で使用しながら健康維持に役立ててみてはいかがだろう?

Fossil

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報