海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech テイクアウトフードの予約ができる「EPARKテイクアウト」が便利そう

Tech

テイクアウトフードの予約ができる「EPARKテイクアウト」が便利そう

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
テイクアウトの予約ができるポータルサイト「EPARKテイクアウト」。テイクアウトができる店舗を検索し簡単に予約ができ、指定した日時に受け取りに行くことで、店頭での待ち時間も解消される点がメリットなサービス。提携店舗や施設も増加しており、注目を集めている。

・日本よりも海外では定着しているサービス

ネットで注⽂した商品を店舗や専⾨受取所で受け取るサービスはアメリカや中国をはじめ、近年、海外ではすでに定着しつつあるサービスのひとつ。近年、日本での展開も広がりつつある。

「EPARKテイクアウト」も、ネットから24時間好きな時間に、テイクアウトができる店舗を検索し自分のペースで注文することができるサービス。店頭での待ち時間も解消され、出来立ての状態で商品を受け取ることができる点も大きなメリットだろう。

・ママやパパにも嬉しい特典

豊富な数の提携店舗や施設も「EPARKテイクアウト」の魅力のひとつでもあるが、さらに豊富な割引サービスも着目したい点。

サイト内では、定期的に指定店舗利用でのポイントアップのキャンペーンを行ったり、「子育て割」といった割引サービスを取り入れている。小さい子どもを持ち外食が難しいママやパパにとっても、「子育て割」といった割引サービスはうれしいサービスではないだろうか。

幅広い世代にとって便利な「EPARKテイクアウト」。生活スタイルに合わせて効果的に活用できるサービスといえるだろう。このような形態のサービスが海外同様、日本でもどのように広まっていくのか今後も期待していきたい。

EPARKテイクアウト

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報