海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 全自動真空密閉ボトル「YICOLY」は温度を最大24時間維持!ジュースやコーヒーに最適

Tech

全自動真空密閉ボトル「YICOLY」は温度を最大24時間維持!ジュースやコーヒーに最適

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
自家製ジュースは、好みの果物や野菜を簡単にリーズナブルに多く摂ることができて便利だが、外出先で自家製ジュースを長く新鮮に保つのは難しい。そこで今回登場したのが、電子真空ポンプを使って酸化を防ぎ、飲み物を新鮮に保つボトル「YICOLY」だ。

・冷たい飲み物を24時間、温かい飲み物を12時間保温

YICOLYは全自動真空密閉ボトル。ボトルの蓋に付けられた電子真空ポンプが、ボトル内の空気を除去して酸化プロセスを遅らせる機能と、ボトルの断熱設計の組合わせにより、水分と風味を保持して飲み物を新鮮に長く保つ。

冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は12時間温度が保たれ、コーヒー紅茶、ジュースやスムージーなどに最適だ。

使い方は簡単。好みの飲み物をYICOLYに注ぎ、ボタンを1回押すと圧力・温度・バッテリーの表示画面が現れ、もう1回押すと真空ポンプが起動する。そして、飲みたいときに45度ボトルを傾けると、真空機能が停止し、キャップを簡単に外して飲める。

・コンパクトで持運びにピッタリ

サイズは直径6,4cm、高さ23,5cmとコンパクトで持運びにピッタリ。ボトルの種類はガラス製とステンレス鋼製の2つで、容量はそれぞれ500mlと450mlとなっており、BPAフリーで安心だ。フル充電すると7日間使用でき、食洗器でも手でも簡単に洗えるので便利。

現在Indiegogoでキャンペーンを行っており、価格は今ならガラス製が44ユーロ(約5300円)、ステンレス鋼製が49ユーロ(約5900円)。日本へも無料で配達してくれる。

YICOLY/Indiegogo
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報