海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech アルマーニのスマートウォッチは見た目も使い心地もクール!

Tech

アルマーニのスマートウォッチは見た目も使い心地もクール!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
エンポリオ アルマーニから、「エンポリオ アルマーニ コネクテッド スマートウォッチ3」が登場した。

・スタイリッシュなデザインが魅力のスマートウォッチ

新作として、アルミニウム製ケースと合成ラバーを使用したモデルと、ステンレススチール製ブレスレットを使用した2種類のモデルが登場。

時計には、都市名を施したデザインやブランドのイーグルロゴも追加されており、ストレージも8GBにアップグレード。

・グレードアップした多くの機能

新モデルは、OSにWear OS by Google、プロセッサにQualcomm Snapdragon Wear 3100プラットフォームを採用したタッチスクリーン型のスマートウォッチ。

バッテリーライフの向上をはじめ、 様々な機能がグレードアップしている。新搭載されたスピーカー機能によって、スマートウォッチ上でスマートフォンの着信に応答できることも可能に。

現在はこの機能はAndroidユーザーのみだが、独自アプリをインストールすることで、iPhoneユーザーでも使用できるようになるとのこと。

グーグルアシスタントに話しかけると、スマートウオッチからの応答を音声で聞くことができるほか、通知アラートをならしたり、音楽を楽しんだりすることもできる。また、GoogleFitを使用することで、トレーニングの心拍数をモニタリングするなど、健康管理にも役立てることができそうだ。

毎日身につけるものだからこそ、デザインやブランドにもこだわりたいという人にオススメのスマートウォッチではないだろうか。

アルマーニ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報