海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 一度使ったら手放せない!?「着るお一人様用こたつ2」が暖かそう

Tech

一度使ったら手放せない!?「着るお一人様用こたつ2」が暖かそう

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
「着るお一人様用こたつ2」は、自分一人だけで使える“お一人様用”のこたつ」。これからの寒い季節に手放せないアイテムになるかもしれない。

・Wヒーター内臓で体中ぽかぽか

「着るお一人様用こたつ2」は、腹部と足元にヒーターを内蔵した、1人用の着るこたつ。お腹部分と足もとに内蔵されたWヒーターがカラダ全体を効率よく暖めてくれる仕組み。内側はふわふわの裏起毛になっているので、手触りも良く心地いい着心地を実現。

まるで大きな電気毛布にスッポリと包まれているようで、あったか気持ち良さを感じることができる「着るお一人様用こたつ2」。ヒーターの温度は、35度、45度、55度から選ぶことができ、温度調整やタイマー設定は手元で操作できるコントローラーで簡単に操作可能。

・着たままで移動できるので便利

下から足を出すことができるので、こたつを着たまま歩いて移動する事も可能。常にこたつのぬくもりを感じることができる。ソファで本を読んだりゲームしたり、ちょっと立ち上がって用事を済ますことも可能だ。こたつに入ったままで色々なことができるのでどんなに寒い日でももう怖いものなしかも。

消費電力はわずか18Wなのでお財布にも優しい点もポイント。「着るお一人様用こたつ2」はこの冬のマストアイテムかもしれない。

着るお一人様用こたつ2

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報