海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech スマホで凝った手首もリラックス!「ルルド エアマッサージャー リラギョ」が気持ちよさそう!

Tech

スマホで凝った手首もリラックス!「ルルド エアマッサージャー リラギョ」が気持ちよさそう!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
実は毎日のスマホの使用で酷使されている手首。知らず知らずのうちに疲れが蓄積している可能性も……。

そんな現代人の悩みを軽減してくれるのが、「ルルド エアマッサージャー リラギョ」。スマホ操作やゲームで疲れた手首をマッサージしてくれるマッサージ機だ。

・4層のエアバッグでマッサージ

スマホやゲームで親指を酷使すると、腕の筋肉にも疲れが蓄積してしまう。

疲れをとるには親指を動かす「短母指伸筋」や「長母指外転筋」もむことがポイントだと言われているそうだ。

ルルド エアマッサージャー リラギョは、疲れた手首や足首を、4層のエアバッグがしっかりと包み込んでマッサージ。弾力のあるエアカプセルが心地良くこりをほぐしてくれる仕組み。

・強度の変更も簡単で持ち運びにも便利

マッサージ機の強度は、ボタンひとつで切り替えが可能。好みに合わせて簡単に強弱の変更ができる。電源はACアダプターと単三形乾電池4本の2WAY電源仕様で持ち運びも簡単。

カバーは取り外して洗える点もメリット。いつでも清潔に保つことができる。またフェイスシール付きで好みのデザインにデコレーションする楽しみもある。

カラーはピンク、ブルーの2種類が用意されている。マッサージ機とはいえ見た目もおしゃれなデザインなのは嬉しいところ。手首だけでなく、足首にも使用することができるので、自宅でのリラックスアイテムとして活躍してくれそうだ。

ルルド エアマッサージャー リラギョ

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報