海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech キャンドルのようにゆらめく光が心地よい!LEDランタン「BALMUDA The Lantern」発売

Tech

キャンドルのようにゆらめく光が心地よい!LEDランタン「BALMUDA The Lantern」発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
秋のアウトドアシーンで活躍してくれるランタンが登場!「BALMUDA The Lantern」は、キャンドルのように自然に光がゆらめくポータブルLEDランタンだ。

・まるでキャンドル!ゆらめく光が特徴

「BALMUDA The Lantern」の最大の特徴は、ろうそくのような光を実現した点。まるでキャンドルの炎のように自然にゆらめく暖色の光を楽しむことができる。また4段階の照度が用意されており、光の明るさに応じて暖色から温白色に色温度が変化するという。

明るさの微調整が可能なので、キャンプや自宅での常夜灯、読書灯といった具合に、シチュエーションに合わせて明かりを調節することができる。

・屋外でも室内でも活躍してくれるデザイン

本体カラーはブラックとホワイトの2色を展開。インテリアとしてリビングや食卓、寝室に置いても遜色ないよう、現代のライフスタイルに合わせデザインされている。

また軽量な上に、ハンドルが付いているため持ち運びしやすく、防滴性能も備えている点も魅力的だ。

キャンプやバーベキューなど屋外でのシチュエーションはもちろんのこと、室内でも活躍してくれるランタン。季節や場所を選ばずに使用できる「BALMUDA The Lantern」は1つ持っておくと便利かもしれない。

BALMUDA The Lantern

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報