海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 出張のお供に!モバイルバッテリーとしても使えるミニアイロン「Deti」

Tech

出張のお供に!モバイルバッテリーとしても使えるミニアイロン「Deti」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
旅行先や出張先で服のシワをアイロンで伸ばしたいと思うことは意外と多いもの。スーツケースに衣服を入れておくと衣服がシワシワになることが多いからだ。

そんな時に活躍してくれそうなのが、今回紹介するミニアイロン「Diti」だ。

・コードレスな超軽量ミニアイロン

Ditiはコードレスで最大20分間の連続利用が可能なミニアイロンで、そのサイズはiPhone Xほど。重さも350gと軽量なので、持ち運ぶにはピッタリだ。

電源を入れると約30秒で立ち上がり、素材に合わせて温度を3段階調節(100℃、140℃、180℃)できるようにもなっている。軽量がゆえに、果たしてどこまでアイロンとしての効果があるのかはやはり気になるところだが、ちょっとした軽いシワを伸ばしたい時などには重宝するはずだ。

・モバイルバッテリーとしても使える

Ditiのさらにユニークな点が、アイロン面を取り外せばそのまま5000mAhのモバイルバッテリーとしても使えるという点だ。これまた移動先では大変助かる機能だろう。

アイロン面と本体は強力なマグネットで接続されているため、モバイルバッテリーへの切り替えも簡単だ。本体の充電はUSBケーブル(Type-C to Type-A)で、急速充電にも対応している。

そんなDitiは現在Makuakeにてキャンペーンを実施しており、今なら1台1万1287円(税込)から出資注文が可能だ。2019年11月14日まで支援を受け付けており、すでに目標金額には到達しているようだ。

移動の多い人はぜひ検討してみては?

執筆:Doga

Diti/Makuake

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報