海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 使うほどに手に馴染む! TotalleeがiPhone 11シリーズ向けケース発売

Mobile

使うほどに手に馴染む! TotalleeがiPhone 11シリーズ向けケース発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
スマホケースメーカーのTotalleeが、発売されたばかりのiPhone 11シリーズ向けレザー製ケースをリリースした。レザーならではの高級感、そして独特の手触りが売りだ。

もちろん端末保護機能もあり、サイドにボタンをも配置されるなど使い勝手にも配慮されている。

・内面は柔らかいファブリック

Appleの最新スマホが登場してまだ間もないが、各アクセサリーメーカーによる動きが活発になってきている。スマホのアクセといえば真っ先にケースが挙がるが、メーカーのTotalleeは通常のケースに加えてレザー使用タイプを出してきた。

デザインはいたってシンプルながら、レザー独特の高級感が漂う。カメラ部分が正方形にカットされ、またスピーカーや充電ポート部分も切り出されている。

レザーの厚みがある分、端末背面を下にして置いてもカメラ部分が表面に接触することはなく保護される。また、ケース内面も端末に傷がつかないよう柔らかいファブリックでできている。

・カラーは黒のみ

素材のレザーは使えば使うほどに手に馴染んでくるのが特徴だ。また歳月と共に風合いの変化も楽しめるので、iPhone 11を今後長く使う人には最適だろう。

レザーケースはiPhone 11、11 Pro、11 Pro Max用が用意されている。カラーは黒のみで、価格は39ドル(約4200円)。

Totallee

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報