海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 20秒で歯磨き完了!歯の形状に合わせて完璧に磨くスマート電動歯ブラシ「Encompass」

Tech

20秒で歯磨き完了!歯の形状に合わせて完璧に磨くスマート電動歯ブラシ「Encompass」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの歯は健康だろうか。虫歯と歯周病の90%は適切でない歯磨きが原因だという。そこで今回登場したのが、20秒で完璧に歯磨きしてくれるスマート電動歯ブラシ「Encompass」だ。

・歯の欠陥やサイズ、形状に合わせて自動調整しながら歯を洗浄

Encompasは、経験豊富な一流のエンジニアと歯科専門家、デザイナーの合同チームが開発した電動歯ブラシだ。

ユニークなJ字型のブラシヘッドが、歯の欠陥やサイズ、形状に合わせて自動調整しながら、最適な圧力と角度で、磨きにくい場所も綺麗に磨いてくれる。そして、特許取得済みのエアポンプシステムが毎秒100回のブラッシングを提供する。

・使い方は簡単

使い方は簡単だ。まず、歯磨き粉を歯ブラシの両側に付け、Encompassを口の左右どちらか片方に入れ、口を柔らかく閉じてパワーボタンを押す。Encompassが停止したら、一度口から出して、もう片方に入れて歯磨きを続ける。最後に、Encompassを水洗いして充電器に差し込む。

誰でも簡単に完璧に歯磨きができるため、パーキンソン病や体の震えといった体に障害を持つ人や、小さな子供にもピッタリだ。Encompassは毎日の生活を、より自立したものにする手助けをしてくれる。

現在Indiegogoでキャンペーン中で、すでに目標額の5倍以上を達成している。価格は今なら99ドル(約1万700円)で、日本へも18ドル(約1940円)追加で郵送してくれる。

Encompass/Indiegogo
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報