iPhone 11シリーズに関しては、米スマホケースメーカーのOtterBoxが新ラインナップを発表。クリアなものから柄もの、衝撃から保護するタイプなど一挙に多数展開している。
・正方形のくり抜き
当然のことながら、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Maxそれぞれの端末向けのいずれのケースも、リアカメラ部分が正方形にくり抜かれている。そして、さすが専門メーカーだけあって、カラーも柄も豊富だ。カラーものでは黒や赤、オレンジといった単色ものから、グラデーションになっているものなど、選択肢が多くて迷うこと間違いなしだ。
iPhone11シリーズではボディの色としてパステルカラーなども用意され、こうした端末の色を表に出したい人はクリアケースと選ぶといい。
・スクリーンプロテクターも
ほとんどの人がそうだろうが、ピカピカのiPhoneを壊すのが心配という人は同社が売りとする、保護機能が強力なDefenderシリーズから選ぶと良さそうだ。こちらもカラー&柄が多数用意されている。また、スクリーンに傷をつけたくない人向けには、スクリーンプロテクターがある。
ケースの価格はタイプによって異なり、39.95ドル(約4300円)〜69.95ドル(約7500円)と幅がある。iPhone11シリーズの購入を検討している人はサイトをチェックしてみてはいかが。
OtterBox