海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile “お気に入りの音楽”で写真をデコれるアプリ「Snippit」

Mobile

“お気に入りの音楽”で写真をデコれるアプリ「Snippit」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Snippitスマホで撮った写真を加工できるアプリといえば、スタンプやフレームを使ったものが有名だ。

そういったいろいろな効果を使って写真加工できるアプリが多い中で、「Snippit」はちょっと変わった方法で写真を加工できる。

その方法とは“音楽”を使った新しい形のデコレーションで、撮った写真に4~10秒間の音楽をミックスさせる。そうすると何気ない写真をちょっと素敵な作品にカスタマイズできるというもの。

音楽については、自分がダウンロードしているものを利用できる他、このサービス上からiTunesの音楽を検索できる。ユーザーはその音楽の一部を選択して写真と組み合わせ、他のユーザーに共有できるという仕組みだ。

機能や仕組みは非常にシンプルであるものの、自分が撮った写真をもう少し楽しいものに加工するという観点では、今までになかった新しい切り口のサービスである。

あなたがもつクリエイティビティを存分に発揮して、1枚の写真をちょっとした芸術作品に仕上げてみてはいかだろうか。

Snippit

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報