海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech つけたまま泳げる! FOSSILの新作スマートウォッチは機能性も高いと話題

Tech

つけたまま泳げる! FOSSILの新作スマートウォッチは機能性も高いと話題

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
シンプルでスタイリッシュなライフスタイルを提案することで人気のファッションブランドFOSSILが、新作のスマートウォッチ「ジェネレーション5」を発売。デザイン性の高さはもちろんのこと、充実した機能にも注目が集まっている。

・長持ちバッテリーや防水機能

新作の「ジェネレーション5」は、新しい省電力モードを搭載し、バッテリーの駆動時間を延長。再充電の必要なく、数日間長持ちさせることも可能になったという。また、アプリや音楽をたっぷり保存できる8GBの大容量ストレージと、高性能の最新プロセッサ「Snapdragon™ Wear 3100」も搭載しており、スマートウォッチとしてさらに使いやすく進化している。

防水機能付きなのでシャワー時のみならずプールでも安心して使うことができる。どこへ行くにも常に安心して身につけられるスマートウォッチだ。

・ヘルスケアの面でも機能向上

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報