海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech スタンプ定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」、本日8月5日(月)よりiOS版でも提供を開始!

Tech

スタンプ定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」、本日8月5日(月)よりiOS版でも提供を開始!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEのクリエイターズスタンプが定額制で使い放題になる「LINEスタンプ プレミアム」。7月23日からAndroid版にて先行スタートしていたが、本日8月5日(月)からiOS版でも提供が開始された。

なんとこのサービス、月額240円(学生は120円)で約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができるのだ。

人気クリエイターのスタンプも

「LINEスタンプ プレミアム」は、300万種類を超えるクリエイターズスタンプが使い放題となるスタンプ定額制サービス。月額240円(学生プランは半額の120円)で、約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができる。

同時にダウンロードして保有できるスタンプは5つまでだが、月内に何度でも入れ替えて使うことが可能。また、キーワードに合わせたスタンプが出てくる「サジェスト機能」をONにしておくと、ダウンロードしていなくても、300万種類のスタンプをすぐ使用することができる。

7月23日に先行スタートしたAndroid版では、提供開始より10日間で約3万人が会員になっており、若年層を中心に利用が拡大し始めている。人気クリエイターを含めた様々なスタンプ が自由に使えるという点や、キーワードを打つだけで300万種類以上のスタンプがすぐ出てくるということが、人気の理由となっているようだ。

学生は月額120円!

月額240円、学生なら120円で利用できるこのサービス。「年額プラン」などさらにお得になる定額制プランも用意されている。

使い放題になる対象のスタンプは、発売開始から半年以上経過し、当サービスへの参加設定がされているクリエイターズスタンプとされており、クリエイターズスタンプで人気の「カナヘイ」や「いらすとや」なども対象だ。

これまでは「お金をかけてまで……」とスタンプの購入を躊躇していた人も多いかもしれないが、この金額で定額制になれば「一度試しに……」と思ってしまうのではないだろうか。

LINEスタンプ プレミアム
PR TIMES

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

WHAT'S NEW

最新情報