海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 10秒でスマホや絵を壁に掛けられるデバイス「Levitate Hanger」が画期的

Tech

10秒でスマホや絵を壁に掛けられるデバイス「Levitate Hanger」が画期的

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
インテリアのひとつとして絵を購入しても、まず壁に掛けることに一苦労。高さを測り、印をつけて、吊るす紐を選び、釘を打つ。そして、絵を掛けた後には、壁に穴が残ってしまう。

今回、この面倒さと壁へのダメージをなくしてくれるデバイス「Levitate Hanger」が登場した。

・10秒で絵が掛けられる

使い方は簡単だ。絵の裏側にLevitate Hangerを取付けて、壁に絵を押すだけ。高さ測定も工具も、人の助けも掃除もいらず、わずか10秒で絵が掛けられる。

Levitate Hangerを使えば、絵を掛けるときに、配線や水道管の位置を気にしたりする必要はない。

絵の向きを変えたいときは、絵を回転させればよい。Levitate Hangerは絵を360度回転でき、重さ9㎏までのさまざなま大きさの絵が掛けられる。

もちろん、再利用もできる。Levitate Hangerに付いているヒモを下に引っ張るだけで、壁を傷つけずに簡単にはがせて何度も使える。

・スマホやタブレットも掛けられる

そして、Levitate Hangerはスマホやタブレット、小型カメラや鏡なども掛けられる。

車の中でスマホをLevitate Hangerで固定してナビとして使ったり、タブレットを台所の壁に固定してレシピを見ながら快適に料理できたりと、毎日の生活が快適になりそうだ。

現在キックスターターでキャンペーン中で、すでに目標額を達成している。価格は今ならLevitate Hanger 1個入りが10ドル(約1070円)、Levitate Hanger 5個入りが35ドル(約3770円)からで、日本へも10ドル(約1070円)追加で郵送してくれる。便利なアイテムの登場だ。

Levitate Hanger/Kickstarter
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報