海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 30秒で浮き輪の空気が満タンに!? 電動ミニエアーポンプ「RED SURICATA MINI AIR PUMP」がMakuakeで先行予約販売開始

Tech

30秒で浮き輪の空気が満タンに!? 電動ミニエアーポンプ「RED SURICATA MINI AIR PUMP」がMakuakeで先行予約販売開始

白い砂浜に青い海。暑い夏の楽しみといえばやはり海水浴だろう。そして海水浴の必需品といえば浮き輪だ。エアーマットやビーチボールがあってもいいかもしれない。 しかし、ビーチ到着早々に空気を入れる仕事があることを忘れてはいない...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
白い砂浜に青い海。暑い夏の楽しみといえばやはり海水浴だろう。そして海水浴の必需品といえば浮き輪だ。エアーマットやビーチボールがあってもいいかもしれない。

しかし、ビーチ到着早々に空気を入れる仕事があることを忘れてはいないだろうか。毎年繰り返されるこの作業に嫌気がさしている人もいるはずだ。

この夏、そんな人におすすめしたいアイテムが登場した。電動ミニエアーポンプ「RED SURICATA MINI AIR PUMP」だ。

コンパクトサイズで高性能


重量わずか155g、サイズは約8.5cm × 6.5cmと超コンパクトサイズのRED SURICATA MINI AIR PUMP。この1台で、空気入れはもちろん空気抜きまで自動でやってくれる。

その魅力はコンパクトなサイズ感だけではない。一般的な浮き輪であれば約30秒、エアマットレスでも約2分で空気を満タンにしてしまうほどパワフルなのだ。手を離していても自動で空気を入れてくれるので、砂浜にパラソルを立てている間に浮き輪が完成してしまうだろう。

また、USBで充電することができるため、屋内はもちろん、屋外でもモバイルバッテリーなどで気楽に充電することができる。

無駄な時間と労力は使わずに、思いっきりレジャーを楽しもう


RED SURICATA MINI AIR PUMPは、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行予約販売が開始されている。価格は3,375円(税込)〜となっているが、すでに支援者が多く集まっているようだ。

詳細はこちらから

夏の思い出を楽しいものにするために、面倒なことはこのRED SURICATA MINI AIR PUMPに任せてしまうのはどうだろう。

PR TIMES
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報