海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech ただのテーブルではない「Coosno Smart Coffee Table」。冷蔵庫内蔵でワイヤレス充電も可能な超スマートテーブル

Tech

ただのテーブルではない「Coosno Smart Coffee Table」。冷蔵庫内蔵でワイヤレス充電も可能な超スマートテーブル

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたのカウチテーブルは何ができるだろうか。インテリアの一部だったり、モノを載せたり収納したりする以外に特別な機能を持っているだろうか。

今回、これまでのカウチテーブルの定義をガラリと変えるスマートなカウチテーブル「Coosno Smart Coffee Table」が登場した。

・大容量冷蔵庫内蔵でパーティーに最適


Coosno Smart Coffee Tableは、とにかく便利でスマート。ビール缶が68本入る大容量冷蔵庫を内蔵し、ソファに座ったまま冷たい飲み物が取り出せる。

そして、テーブルトップのLED照明は音楽のリズムで光の明るさや色や形が変化する。冷たい飲み物と音楽と楽しい光で、大勢の友人を呼んでのパーティーが盛り上りそうだ。

さらに冷蔵庫の蓋は、Google アシスタントによって声で命令するだけで開く。ボタンを押したり、ドアを引いたりしなくていいので非常に便利。

・コンセントとUSBポート内蔵で、ワイヤレス充電も可能


デバイスの充電機能も充実している。ノートPCやスマートフォン、その他のデバイス用のコンセントを内蔵。2つのUSB 3.0ポートを持ち、テーブルの上には2つのワイヤレス充電スポットも装備している。

面倒で乱雑な配線が不要なため、部屋がスッキリ綺麗に見えるのも嬉しい。

価格は299ドル(約3万2000円)で、indiegogoで間もなくキャンペーンが開始される予定。まったく新しい概念を持つ、便利で超スマートなテーブルの登場だ。

Coosno
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報