海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ワンランク上のアウトドアを楽しむために! タンブラー2個付の超頑丈デキャンタ「Travel Decanter」

Tech

ワンランク上のアウトドアを楽しむために! タンブラー2個付の超頑丈デキャンタ「Travel Decanter」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


暖かくなってきて、キャンプやハイキング、バーベキューなどの予定を立て始めた人も多いのではないだろうか。日常を離れた自然のなかで親しい友人と話しているだけでも十分楽しいが、そこにお酒があればより一層楽しさが増す。

今回紹介するのは、そんなアウトドアに持っていきたいデキャンタ「Travel Decanter」だ。

・洗練されたデザインで、超頑丈


Travel Decanterは旅行やアウトドアのためにつくられた、スマートで洗練されたデザインのデキャンタ。

ゴム製ストッパー付きの蓋はステンレス製。美しい手吹きデキャンタは透明度の高いボロシリケイトガラスでつくられている。注ぎ口が大きいので掃除も簡単だ。

そして、Travel Decanter のユニークな点は、デカンタのカバーを2つのタンブラーとして使えるということ。タンブラーはステンレス鋼製の二重壁構造で、頑丈で断熱性に優れている。コンクリートの上に落としても壊れず、内部のデキャンタを保護してくれる。

・持運び簡単


サイズは高さ21,5cm、直径8,8cmで、容量500mL、重量771g。手で掴みやすいサイズで、リュックサックの外ポケットにも入り、持運びも簡単。色は白、黒、ステンレスの3色の取揃えとなっている。

現在「Kickstarter」でキャンペーン中で、すでに目標額の5倍を達成。価格は今なら44ドル(約4700円)から購入でき、19ドル(約2030円)追加すれば日本へも郵送してくれる。

これからの外出に、一味加えてくれそうなアイデムの登場だ。

Travel Decanter/Kickstarter

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報