海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech iPhoneとAirPodsを同時収納&充電できる専用ケース「Power1」

Tech

iPhoneとAirPodsを同時収納&充電できる専用ケース「Power1」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
AirPodsは専用ケースがあるとはいえ、油断すると紛失してしまう。一方で、使わない時は充電しておかなければならない。そのような感じで字面にすると、AirPodsは意外と面倒な製品かもしれない。

が、クラウドファンディング「Kickstarter」に登場した「Power1」は、AirPodsを本当の意味でスマートなイヤホンにするiPhone専用ケース。なぜiPhoneケースとAirPodsが関係しているのかというと、この製品にはAirPods用の収納スペースがあるからだ。

・iPhoneと同時充電

背面にAirPodsを差し込めるPower1。この製品には3000mAh容量のバッテリーが内蔵され、iPhoneとAirPodsの両方に給電することが可能だ。

この3000mAhという容量は、AirPodsを30個分満充電にできるものだ。また、iPhoneⅩS Maxに40時間分の電力を追加する。このPower1さえあれば、当面の電力に難儀することはない。

Power1のAirPods収納スペースには、透明の蓋も装着されている。この設計であれば、AirPodsを落としてしまうことはないだろう。

・ラインナップは3種類

Power1のラインナップはⅩ/ⅩS用、ⅩR用、ⅩS Max用の3種類。先述の通り、クラウドファンディングKickstarterで出資を受け付けている。

価格は89ドル(約9500円)からであるが、こちらの枠は既に締め切られた。現在は119ドル(約1万2800円)の枠が用意されている。配送は今年10月に行われる予定だ。

Kickstarter

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報