海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 最高時速40㎞!電動ファミリーカーゴバイク「Bogbi Cargo Bike」で子供と快適エコ移動

Tech

最高時速40㎞!電動ファミリーカーゴバイク「Bogbi Cargo Bike」で子供と快適エコ移動

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
街中をグリーンに快適に、家族みんなで移動したいと思う人は多いだろう。

今回登場したのは、子供と一緒にエコ移動できる電動ファミリーカーゴバイク「Bogbi Cargo Bike」だ。

・子供がいる家族や、エコに健康的に生活したい人に

Bogbi Cargo Bikeはノルウェーで設計され、コロンビアで製造が行われている。

ノルウェーの環境保護とボゴタの都市渋滞解消を目的として開発され、子供がいる家族やエコに健康的に生活したい人にピッタリだ。

渋滞を気にせず、駐車場も探さなくていいので、リラックスして街中移動ができる。

・最高時速40㎞、航続距離80km

最高時速は40㎞、自転車全体の耐荷重は200㎏。たくさん買い物をしても安心で、ケース内のチャイルドシートには7~8歳までの子供が2人座れる。

カーゴケースは衝撃に強く、ケースカバーは雨風に耐えるため、1年中全天候で使用できるのが嬉しい。

サイズは全長226cmで、総重量は41kgだ。

航続距離は1バッテリーで80km、2つのバッテリーで160km。バッテリーは17,5Ah/630wh、モーターは250Wのものを使用している。

Bogbi Cargo Bikeは自社工場で製造され、全工程は熟練技能とコンピューター技術とともに目視チェックで管理されており、その品質は抜群だ。

現在indiegogoでキャンペーン中で、すでに目標額を達成している。価格は今なら3600ドル(約39万円)。郵送は残念ながら、欧州の一部の国と、アメリカとカナダのみとなっている。

子供との街中移動がもっと快適に楽しくなりそうだ。

Bogbi Cargo Bike/indiegogo

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報