海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile オフィス街のディナータイムを優雅に!テラス席から食事やドリンクを注文できるスマートフォンアプリ「HOUSE TABLE」

Mobile

オフィス街のディナータイムを優雅に!テラス席から食事やドリンクを注文できるスマートフォンアプリ「HOUSE TABLE」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
開放的なテラスとバラエティに富んだ飲食店ゾーンで人気の丸の内テラス。テラス席を含めた共用席では、フロア内9店舗のメニューを好きな場所で堪能できる。

その共用席から食べたいメニューを店舗に並ばず事前注文できるオーダーアプリが登場。6月7日にスタートした「HOUSE TABLE(ハウステーブル)」だ。

・席にすわったままオーダー&決済

このアプリの便利なところは席に座ったまま、どのお店からも分け隔てなく注文ができるところ。事前注文から会計まで、すべてスマホ1つで完結する。注文の品ができ上がると通知がくるシステムだから、料理も並ばずすぐにゲット。会計もアプリ上でスムーズに支払える。それまでゆっくり席で待てるので、優雅な気持ちで食事や会話を満喫できる。

アプリのリリースと時を同じくして、東京駅丸の内駅舎が一望できるテラスにて「ビアテラス in 丸の内ハウス2019」も開催される。各店が特製のビールジョッキにてビールを提供。冷えた飲み物と相性抜群なメニューも豊富に取りそろえている。

・ダウンロードは無料

アプリはiOSとAndroid、双方に対応。ダウンロードは無料。店舗は平日なら朝4時まで、日・祝日でも23時まで営業しているから、たっぷり楽しめる。夏の夜長をスマートに堪能して。

フードテックスタートアップのスカイファームが新丸ビル7階「丸の内ハウス」に、テラス席から食事やドリンクを注文&決済できるスマートフォンアプリ“HOUSE TABLE(ハウステーブル)”を提供 PR TIMESプレスリリース

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報