海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 絵を一瞬で交換!鏡にも壁掛けにもなるオシャレなお盆「PORTRAY」は使い方無限大

Tech

絵を一瞬で交換!鏡にも壁掛けにもなるオシャレなお盆「PORTRAY」は使い方無限大

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの家には何枚のお盆があるだろう。

夏でも冬でも、いつでも同じお盆を使うのは退屈だ。天気や食事やその日の気分によって、違うお盆を使いたいと思ったことはないだろうか。

今回登場したのは、絵柄を一瞬で交換でき、鏡にも壁掛けにもなるオシャレなお盆「PORTRAY」だ。

・デザインと機能は無限大

PORTRAYは、デザインと機能が無限大のお盆だ。

沢山のシートを取揃える付属カタログから好きな絵を選んで、額の中に入れるだけ。革新的マグネットシステムで、絵は一瞬で交換できる。

もちろん、自分で撮った写真やメッセージなども入れられ、カスタマイズは自由自在だ。

そして、PORTRAYの使い方はさまざま。お盆や額縁、ボードゲームや鏡、メモボードなど、ニーズに合わせて使い方を変えられる。

一個一個が手作りのPORTRAYは、一生使える高品質素材を使用。優れた耐久性と耐水性をもち、掃除も簡単。積重ねもできる。

・贈り物にもぴったり

フレームは木もしくは竹製で、色は白と黒と竹の茶色が用意されている。サイズは3種類。

タイムレスで洗練されたデザインのPORTRAYは、ギフトボックスとともに郵送されてくるので贈り物にもぴったりだ。

現在キックスターターでキャンペーン中で、すでに目標額の3倍を達成している。価格は今なら49ユーロ(約5900円)からで、日本へも10ユーロ(約1200円)追加で郵送してくれる。

PORTRAY/Kickstarter

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報