海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 24時間持続のHi-Fi対応片耳イヤホンが20ドル未満でクラウドファンディングに

Tech

24時間持続のHi-Fi対応片耳イヤホンが20ドル未満でクラウドファンディングに

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワイヤレスイヤホンは、今や現代人の必需品と言ってもいいのかもしれない。左右を見渡せば、様々な形状のワイヤレスイヤホンが販売されている。

この記事ではクラウドファンディング「Indiegogo」に登場した製品を紹介したい。これは片耳型イヤホンで、どうやら決まった製品名はないようだ。やや謎めいたものであるが、これが意外に優れた性能を発揮するという。

・24時間連続使用

このイヤホンは、巻貝に似た形状をしている。装着すると耳に巻き付くようになり、どのような耳にもフィットするという。

片耳イヤホンであるが、左右どちらの耳にも対応する。Hi-Fiサウンドで音楽を聴くことができ、連続プレイ時間は約24時間。充電は1.5時間でフルチャージできるという。

Bluetooth5.0を採用し、ボタンひとつで即座にスマホと接続。しかし何よりも、充電ケースのない片耳イヤホンの中では抜群のスタミナを誇っているという点は特筆に値する。

24時間といえば、日本から欧州まで行く旅客機に乗ってもまだ有り余る。その上で僅か1時間半で再充電ができるのなら、電池切れに悩まされることは滅諦にないだろう。

・19ドルで製品提供

さて、この片耳イヤホンであるが現在はIndiegogoで出資を募っている。その出資枠は、何と19ドル(約2080円)からの価格である。数あるワイヤレスイヤホンの中でも、これは間違いなく最安値だ。

配送は今年8月に予定。日本への配送の場合5ドル(約550円)の手数料加算で受け付ける。

Indiegogo
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報