海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【出演者コメント到着!】様々なアーティストとプレイしてきた鍵盤プレイヤー 別所和洋がミュージックラバーの集い『PAJAMA PARTY 2021』を今週末開催 この日限りのスペシャルセッションも

Release

【出演者コメント到着!】様々なアーティストとプレイしてきた鍵盤プレイヤー 別所和洋がミュージックラバーの集い『PAJAMA PARTY 2021』を今週末開催 この日限りのスペシャルセッションも

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
様々なアーティストのサポートを務めてきた鍵盤プレイヤーである別所和洋が、2020年に始動したソロプロジェクト「パジャマで海なんかいかない」がバンドとして活動を始めたことを記念して、これまで彼とプレイしてきたミュージシャンが出演するミュージックラバーの集い「PAJAMA PARTY 2021」が、いよいよ12月5日(日)に豊洲PITにて開催! そして、この日限りのスペシャルセッションとして、Gentle Forest Jazz BandにTHE BAWDIESのROYが加わり、ROYのルーツの1曲でもあるナンバーを披露することも決定。タイムテーブルもオフィシャルサイトにて公開しております。

画像1:


『PAJAMA PARTY 2021』オフィシャルサイトhttps://pajaparty.com/

(以下、一部出演者からのコメント)
別所和洋「普段僕が一緒に演奏しているミュージシャンはみんな素敵な人たちばかりで、それぞれのファンを含め、みんなが集まってそれぞれを知ってくれたら、多分めちゃくちゃいい空間が生まれるんじゃないかな、と思ってます。遊びに来てね!よろしく!!」

Keishi Tanaka「別所くんが何を考えてるか、この日の会場で初めてわかるんじゃないかな。今は誰も知らない奥の方。それをしっかりと掴むためにも、まずは自分のライブを全力で楽しませてもらいます。良い日にしましょう、お互いに。」

二階堂和美「さあ、もうすぐ!12/5(日)は豊洲ピットへ!二階堂はジェントルと!アルバム未収録、一度キネマクラブでやったきりのあのカバーもやるかも!いつも来てくださる方もニカジェントル未体験の方も、この機会をお見逃しなく! 次のジェントルとの共演は決まってないし。他出演者も初対面の方ばかり楽しみ!」

ROY(THE BAWDIES)「THE BAWDIESで鍵盤を弾いてくれている別所くんとのコラボもあり!更にGentleForestJazzBandには、私ROYも参加させてもらい私のルーツを披露する企画も!ヤバい日になります!!」


画像2:


[表: https://prtimes.jp/data/corp/11710/table/2126_1_fae6d17928b6ba9a39260a1b700af436.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報