海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release バタフライニードルセット市場は2027年まで8.2%のCAGRで成長すると予想されます

Release

バタフライニードルセット市場は2027年まで8.2%のCAGRで成長すると予想されます

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年4月15日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-バタフライニードルセット市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、8.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

世界のバタフライニードルセット市場は2019年に約1億6,660万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって8.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

画像:


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1499

市場概況:

バタフライニードルは、アクセス静脈から採血するか、静脈から静脈内(IV)療法を行います。それは、柔軟な小口径の透明なチューブのための2つの両側の柔軟な翼と最後にコネクタを備えた皮下注射針の前から後ろで構成されています。それは使いやすく、患者にとってはるかに痛みが少なく、より多くの体表面に到達するため、患者の動きに耐える能力が高くなります。世界的な慢性疾患の有病率の上昇、バタフライニードルセットの正確で簡単な使用、および長期の投薬と薬物注入の管理の必要性は、予測期間中の市場の成長に関与するいくつかの要因です。たとえば、世界神経学会によると、100人の患者のうち12人近くが神経疾患のために亡くなっています。国際糖尿病連合によると、2019年に苦しんでいる糖尿病患者の総数は2019年に4億6300万人であり、世界中で2045年までに7億人に増加すると予想され、2019年には420万人が糖尿病で亡くなりました。したがって、慢性疾患患者の増加は、市場の成長を推進する結果となる蝶の針セットの需要を増加させます。ただし、製品の革新と規制基準の欠如は、予測期間中に世界のバタフライニードルセット市場の成長を抑制する主な要因です。

世界のバタフライニードルセット市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。アジアパシフィックは、バタフライニードルの普及、癌や心血管疾患に苦しむ患者の大規模なプール、輸血の需要、献血者の数の増加により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。この地域の年。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


ブラウンメルスンゲンAG
ベクトン
ディキンソンアンドカンパニー
ニプロ株式会社
Cardinal Health、Inc。
Medline Industries、Inc。
テルモ株式会社
川澄化学工業株式会社
ISOMed
BioMatrix S.r.l.

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

アプリケーション別:


輸血
静脈穿刺
IV水分補給
薬の配達


エンドユーザー別:


病院
血液銀行
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1499

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報