海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)の日は富士見書房のネコ本でにゃんだふるな一日を♪

Release

2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)の日は富士見書房のネコ本でにゃんだふるな一日を♪

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
画像1:



20歳の老猫プーさんとの最後の日々を描いた「うちの老猫の言うことにゃ」がロングヒットを続ける中、
著者・ふじのはるかが出会った、新たなる猫たちとの暮らしを描いた新作「にゃんだふるライフ~うちの老猫が教えてくれたこと~」がたまらなくかわいいと好評を博している。

「にゃんだふるライフ~うちの老猫が教えてくれたこと~」は、前作の「老猫」で愛猫プーさんを失い、悲しみに暮れる著者のその後を描く。
ひょんなことから2匹の子猫と運命的な出会いをし、亡きプーさんとは性格のまったく違う子猫たちと一から向き合い、新たな「にゃんだふる」な生活への一歩を踏み出す、という内容。

猫好きならではの、ほっこり笑えるエピソード満載で、心から癒されること間違いなし!

画像2:

           ※写真は「にゃんだふるライフ」に登場する2匹の子猫、ラー(左)とウー(右)。
画像3:

画像4:



忙しい毎日から解き放たれる今週末2/22(にゃんにゃんにゃんの日)は「老猫」と「にゃんだふるライフ」、2冊一緒にお楽しみください!!


■コミックエッセイ
にゃんだふるライフ~うちの老猫が教えてくれたこと~
著者: ふじのはるか
定価(税込): 1296円
※電子書籍も配信中

うちの老猫の言うことにゃ
著者: ふじのはるか
定価(税込): 1080円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報