海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 梅雨でもスッキリ爽やか!今しか出会えない季節限定! しあわせレモンスイーツ6選

Release

梅雨でもスッキリ爽やか!今しか出会えない季節限定! しあわせレモンスイーツ6選

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
6月12日(水)~/大丸東京店1階 ほっぺタウン

じめじめして湿気の多い梅雨の時期、そんなじめじめを吹き飛ばすスイーツがあったらステキだと思いませんか?そこで大丸東京店では、スッキリ爽やかな「レモンスイーツ」をご用意!キュンと甘酸っぱいレモンクリームを使用した花のようなタルトや、一見チョコレートケーキのようだけど、みずみずしく爽やかなレモンが香るケーキなど、見た目も味もスッキリ爽やかになれる「しあわせレモンスイーツ6選」をご紹介します!

新発売
キュンと甘酸っぱいレモンクリームを香ばしいアーモンドタルトにのせて。クリームを花のようにしぼり、レモンピールを飾りました。
〈アンテノール〉レモンのタルト 12cm1,944円

画像1:


レモンのムースとパイナップルジュレをマラカイボ産カカオを使用したチョコレートムースで包みました。
みずみずしく爽やかなレモンの香りをお楽しみください。
〈ヴィタメール〉ヴァルール・ショコラ マラカイボ(約10.5cm)2,808円

画像2:


新発売
レモンとピンクグレープフルーツ果汁でつくるのどごしさわやかなレモネードジュレに、苺とグレープフルーツをとじこめて。
〈アンテノール〉ピンクレモネードジュレ518円

画像3:


新発売
レモンをまるごと味わえるような、夏色のかわいいケーキ。スペイン産レモンが甘酸っぱいはちみつレモンゼリーを忍ばせて。
〈銀のぶどう〉ハニーレモン648円※6月20日発売


画像4:



新発売
太陽をたっぷり浴びた瀬戸内レモンゼリーをちりばめて。レモンピールとホワイトチョコレートを合わせ、スペイン産レモン果汁で甘酸っぱくジューシーに仕上げました。
〈銀のぶどう〉レモン&レモン(5個入)1,188円

画像5:


地中海レモン果汁のフォンダンを流しかけ爽やかに仕上げました。ジューシーで甘酸っぱい味わいをどうぞ。
〈ねんりん家〉ストレートバーム レモンフォンダンがけ1,134円

画像6:


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報