海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 「アネッサ」は、今と未来の美肌を守る「ビューティーサンケア」へ 日やけ止めブランド「アネッサ」新CM発表会を開催

Release

「アネッサ」は、今と未来の美肌を守る「ビューティーサンケア」へ 日やけ止めブランド「アネッサ」新CM発表会を開催

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
抜群の美肌の持ち主、新ミューズ・森星さんが登場! ANESSA未来美肌会議にて、生涯美肌宣言!

画像1:

16年連続売上シェアNo.1※1の日やけ止めブランド「アネッサ」は、未来の美肌を守り抜く最強※2UVケアであることをコンセプトに、ブランド新ミューズに森星(もり・ひかり)さんを起用した新TVCMを2017年3月3日(金)より全国でOAを開始致します。
株式会社資生堂は、2月20日(月)に 渋谷ヒカリエホール(東京・渋谷)にて、新CM発表会を開催しました。
※1:インテージSRI日やけ止め市場 データ機関:2000年11月~2016年10月 アネッサブランド(金額シェア)、 ※2:アネッサ内、ウォータープルーフ効果として

はじめに、皮膚科・Rサイエンス広尾 日比野佐和子院長より、紫外線による肌への影響「日光老け」の説明を頂きました。次に、たった20分の紫外線を浴びる事で生じる「シワのたまご・ゼラチナーゼ」の生成メカニズムを、株式会社資生堂 化粧品開発センター サンケア製品開発グループ 長井宏一より説明。さらにアネッサ ブランドマネージャー 冨田千晶より、2月21日(火)から発売される新製品と新ミューズの森星さんをご紹介しました。

その後、3月3日(金)からOAされる新ミューズ森星さんを起用したアネッサ新CMを披露。そのCMのコンセプトは、「“未来の美肌を守るための紫外線ケア”は、アネッサで叶えられる」。抜群のスタイルと美肌を持つ森星さんが登場し、その姿に圧倒された来場者からは大きな拍手が送られました。森星さんは、初お披露目となったCMの映像を見ながら「“わー、このモーメント(瞬間)だー”、と思ってこの時を本当に待っていたので、一生忘れない日になると思います」とコメント。「今年4月の誕生日で25歳になるので、この一区切りになる年にこのCMをやれてうれしい」と話し、「これからはライフスタイルをブラッシュアップして、内面からも美しくなりたいです。」と笑顔でコメント。続いて、ステージには特別ゲストとしてはるな愛さんと、アネッサがアンバサダー契約しているプロゴルフ選手 渡邉彩香(わたなべ・あやか)さんが登場。各界の美肌美女3人が揃い、“アネッサ未来美肌会議”が始まりました。森星さんからは、ご自身の普段のケアとアネッサを使う理由を聞かれると「モデルとして肌や日やけのケアは絶対に欠かせないです。強い日やけ止めは苦手だったけど、アネッサは違うんです。美肌を守れて肌のうるおいも守ってくれるアネッサはいつも欠かさず使っています。」とコメント。過酷なロケも多いはるな愛さんからは、「19歳のころから使っているんです」と愛用者ぶりをアピール。「オネエの世界でアネッサは必需品!」と言うと、会場が笑いに包まれました。炎天下の中ラウンドすることもある渡邉彩香さんからは、愛用しているアネッサを使って、「ゴルフのプレイ中は長時間太陽の下にいるので肌には気をつかいます。夏は汗もかくけど、アネッサはサラサラしていて使い心地も良いです。」とコメント、アネッサの魅力を多いに語って頂きました。

最後には、3人の「未来美肌宣言」として、森星さんからは「アネッサでずっと美肌を保ってビューティーサンケアします」、はるな愛さんからは「アネッサは女の子のパートナー!アネッサと共にずっと美肌をキープしちゃいます」、渡邉彩香選手からは「汗が気にならないアネッサで美肌にアプローチ」と宣言。しっかりと紫外線対策をおこなうことで、一生の美肌を守ることを堂々と宣言して頂きました。
画像2:


《発表会構成》
発表会名:アネッサ新CM発表会
日時  :2017年2月20日(月)時間:9時45分開場 10時15分開始
場所  :渋谷ヒカリエ
登壇内容:
日光老けについて:Rサイエンスクリニック広尾 日比野佐和子先生
シワのたまごについて:資生堂 化粧品開発センター サンケア製品開発グループ 長井 宏一
アネッサ新商品について:アネッサ ブランドマネージャー 冨田 千晶

トークショー・フォトセッション:森星さん・はるな愛さん・渡邉彩香さん


▼ アネッサ ブランドサイト
http://anessa.shiseido.co.jp/?rt_pr=tr786

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報