海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release オフラインイベント『Riot Games ONE 2024』の追加情報!UNITED ARROWSとの第2弾コラボレーションが決定!日本限定VALORANTグッズをオフラインイベント会場で先行販売

Release

オフラインイベント『Riot Games ONE 2024』の追加情報!UNITED ARROWSとの第2弾コラボレーションが決定!日本限定VALORANTグッズをオフラインイベント会場で先行販売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
さらに特典付きのコラボフードなど新情報を公開

Riot Games ONEを主催するRiot Games, Inc.(米国)の日本法人である合同会社ライアットゲームズ(港区六本木、社長/CEO:藤本 恭史)、株式会社テレビ東京(港区六本木、代表取締役社長:石川 一郎)、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、12月14日(土)、15日(日)にKアリーナ横浜で開催するオフラインイベント『Riot Games ONE 2024』の物販やフードなどの新情報をお知らせします。なお、12月7日(土)10時より一般販売チケットの販売が開始されています。
画像1:


Riot Games ONE 2024公式サイト:https://fistbump-news.jp/riotgamesone2024/
チケット購入ページ:https://w.pia.jp/t/riotgamesone/

『Riot Games ONE』は、今年1年を通じてRiot Gamesを盛り上げていただいた方々と共に、今年の集大成を披露するオンライン・オフライン統合イベントです。ファンやコミュニティ、パートナーと一緒になって作り上げ、一緒に楽しめるイベントプログラムにしたいという想いから「GAMES, FANS, RIOT, AS ONE」をコンセプトに掲げ、さまざまなイベントを実施していきます。

■ 物販情報
1) VALORANT x UNITED ARROWS グッズ
VALORANTとUNITED ARROWSとの第2弾コラボが決定。Riot Games ONE 2024会場内での先行販売をいたします。後日インフォレンズ・ギークショップ(EC)での販売を予定しております。詳細については後日お知らせします。
インフォレンズ・ギークショップ(EC)販売ページ:
https://geekshop.infolens.com/pages/valorant_unitedarrows_2024
画像2:


画像3:


2)RGO2024 公式オリジナルグッズ
画像4:


各商品の詳細はRiot Games ONE公式サイトをご覧ください。
URL:https://fistbump-news.jp/riotgamesone2024/goods-and-food/

<グッズ販売について>
販売場所:Kアリーナ横浜 オフィシャルグッズ売場
販売日時:12月14日(土)、15日(日) 各日10:00~20:00(予定)
※当日14時以降は公演のチケットをお持ちでない方も購入可能となります。
※グッズ販売における注意事項についてはRiot Games ONE公式サイトをご確認ください。
■ フード&ドリンク情報
1)場内外売店
Kアリーナ横浜と共同開発したスペシャルドリンクを会場内外の売店で販売いたします。
購入時の特典には、ONEオリジナルコースターとステッカーがついてきます。
※特典は数量限定のため、なくなり次第終了となります。
画像5:


2)場外コラボフードキッチンカー
会場外のキッチンカーでは、様々なチャンピオンやエージェントに関連するフードやスイーツを販売予定。詳細は後日お知らせいたします。
画像6:


■ プレゼントボックス
画像7:


出演者にプレゼントをお渡しできるブースを会場内に設置いたします。スタッフが一時預かりを行い、その後出演者へお渡しいたします。

●プレゼントお預かり可能時間:10:00~17:00

※プレゼントは分かりやすく、誰宛かの記載をお願いいたします。
※運営及び、所属チーム、事務所の判断で相応しくないと判断したものについては、選手、出演者へ渡らないこともあることをご了承ください。
その他、詳細については公式サイトの注意事項をご参照ください。
URL:https://fistbump-news.jp/riotgamesone2024/guideline/
■ フォトパネル&コスプレイヤー
画像8:


会場内に2箇所フォトパネルが設置されます。
Day1&2 両日共にフォトスポットにはコスプレイヤーが登場!一緒に撮影いただくことができます。

<登場時間>
13:00- VALORANT
16:30- ARCANE & League of Legends
※状況によって時間が変更になる可能性があります。

コスプレイヤー 一覧はこちら:https://fistbump-news.jp/arti/Dl6ys/

■ フロアマップ
画像9:





グッズ販売やフード、フォトパネルなどの場所についてはフロアマップをご確認ください。なお、協賛ブースではGALLERIAとふもっふのお店が出展を予定しています。詳細については各社からの情報をお待ちください。
■チケット販売情報
・一般販売チケット
販売期間 2024年12月7日(土) 10:00~
※予定枚数終了次第、販売終了となります。

・チケットの種類
S指定席 ¥9,000 (税込)
A指定席 ¥7,000 (税込)

・チケット購入ページ
チケットぴあ:
https://w.pia.jp/t/riotgamesone/



画像10:


・来場特典
オリジナルステッカー
+ ONE限定スティックバルーン
※特典は予告なく変更される可能性があります。



画像11:


■『Riot Games ONE 2024』概要
開催日程:2024年12月14日(土) / 15日(日)
開催時間:DAY1 : 10:00開場 / 11:30開演 / 21:00閉演予定
     DAY2 : 10:00開場 / 11:30開演 / 21:00閉演予定
キャスター:岸大河 / OooDa / yukishiro / yue / Jaeger / Recruit
主催:Riot Games、株式会社テレビ東京、株式会社電通
制作:ぴあ株式会社/Q-nine株式会社
運営:ぴあ株式会社
会場:Kアリーナ横浜
※開催時間は変更になる可能性があります
※プログラム及び出演者はやむを得ない事情により変更になる可能性があります。

・Riot Games(ライアットゲームズ)について
画像12:





ライアットゲームズは世界でもっともプレイヤーに焦点を当てたゲームの開発、パブリッシング、プレイヤーサポートの提供を目指し、2006年に創設されました。2009年にデビュー作となる『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』をリリースし、世界中で高い評価を獲得しました。本作は世界中でもっとも多くプレイされているPCゲームとなり、eスポーツの爆発的な成長の主要な牽引役となっています。LoLが誕生から10年が過ぎ、私たちは本作の進化を続けながらも、プレイヤーに新たなゲーム体験を提供できるよう、『チームファイト タクティクス』、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』、『VALORANT』、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』、その他にも複数のタイトルの開発を行っています。また、Riot Forge(ライアットフォージ)は様々なデベロッパーがライアットのIPを用いて『Ruined King』などのゲームを制作したり、ルーンテラを舞台にした新たな冒険を生み出したりすることを可能にしました。また、音楽やコミック、ボードゲーム、さらにはエミー賞を受賞したアニメシリーズ『Arcane』といった様々なマルチメディアプロジェクトを通じ、ルーンテラの世界をさらに深く掘り下げています。
毎年開催されるリーグ・オブ・レジェンド World Championship(Worlds)には世界12の国際リーグのEsportsトップチームが参加します。Worldsは世界中で最も広く視聴されているEsportsトーナメント大会であり、名実ともに世界最大のゲーミング&スポーツイベントとなっています。
ブランドン・ベックとマーク・メリルによって創設され、CEOのディラン・ジャデジャが率いるライアットは、カリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置き、世界20以上の地域に展開されたオフィスで4,500人を超えるライアター(従業員)が働いています。ライアットは3年連続でGreat Place to Work(働くのに最高の職場)の認定を受けており、これまでにもFortune誌の“働きたい企業ベスト100”や“テクノロジー分野の企業ベスト25”、“ミレニアル世代が選ぶ職場ベスト100”、“フレキシブルな職場ベスト50”など、数多くの企業ランキングリストに選出された実績があります。
関連リンク:
ライアットゲームズ公式サイト: https://www.riotgames.com/ja
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/riotgamesjapan

・株式会社テレビ東京について
画像13:





テレビ東京は2024年に開局60周年を迎えた民放キー局です。経済を中心とする報道番組、ユニークで健全なエンターテインメント、海外でも人気のアニメなどの特色あるコンテンツを制作、放送、配信しています。

・株式会社電通について
画像14:





顧客のマーケティング全体に対するさまざまなソリューション提供に加え、デジタル時代の変革に対応する効率的な広告開発、最適な顧客体験のデザイン、マーケティング基盤そのものの変革や、さらには顧客事業の変革をも推進しています。また、マーケティング領域を超えて進化させた多様なケイパビリティを掛け合わせ、顧客と社会の持続的成長に貢献する統合ソリューションを提供していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報