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Release グローバルデジタルアウトオブホーム市場(DOOH)「2025年までに340.21米ドルに達すると予測」ーサイズ、成長、機会、予測

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グローバルデジタルアウトオブホーム市場(DOOH)「2025年までに340.21米ドルに達すると予測」ーサイズ、成長、機会、予測

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Kenneth Researchは調査レポート「グローバルデジタルアウトオブホーム市場:世界的な需要の分析及び機会展望」2020年11月 19日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

レポートのサンプルURL:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10008770


画像:

デジタルアウトオブホームは一種の広告であり、空港、地下鉄、バス停、ストリートファニチャーなどのデジタル看板を介して、外出時に消費者に届きます。広告主は、ブランドの認知度を高め、デジタル看板が1つの画面に複数の広告を表示できるため、デジタルの家庭外広告を選択することを好みます。ほとんどの人が家の外で仕事に行くので、モールやさまざまな場所で、広告主は世界中のすべての人にリーチするために自社の製品やブランドに焦点を合わせています。

グローバルデジタルアウトオブホームマーケット(DOOH)は、2016年に130.35億米ドルと評価され、2025年までに340.21米ドルに達すると予測されています。また、2017ー2025年の予測期間中に11.02%のCAGRで成長する予測されます。

デジタルアウトオブホーム広告の広告主には、小売業者、銀行、エンターテインメント、自動車、食品、飲料などが含まれます。現在、デジタル広告は世界の広告業界で収益の面で最大のシェアを占めています。 それは何年にもわたって急速に成長すると予想され、予測期間中に重要なCAGRを登録することが予想され、それは今度は世界的なデジタル家庭外広告の市場を強化すると予測されます。

デジタルアウトオブホームには、アドレス指定可能な電子、LED、および画面テクノロジを使用して広告コンテンツをリモートで変更できる、外出先(OOH)ディスプレイ、デジタルビルボード、またはデジタルサイネージが含まれます。DOOHの利点には、消費者に好評である可能性が高く、柔軟性があり、外出先でビジネスを顧客に届けることができ、費用効果が高く、リアルタイムキャンペーンの開発が可能です。

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。

グローバルデジタルアウトオブホーム市場における業界のリーダー
1. Lamar Advertising Company
2. Prismview LLC
3. JCDecaux
4. BroadSign International LLC
5. Mvix, Inc.
6. Outfront Media Inc.
7. Clear Channel Outdoor Holdings, Inc.
8. DaKTronics
9. oOh!Media Ltd.
10. NEC Display Solutions Ltd

レポートの主なハイライト


市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

市場セグメンテーション
グローバルデジタルアウトオブホーム市場は、アプリケーション別:(屋外、屋内)、製品別:(ストリートファニチャー看板、トランジット)、垂直方向別:(インフラストラクチャ、エンターテインメント、輸送コマーシャル、健康管理、企業と政府、小売り、おもてなし、制度教育、銀行、金融サービスおよび保険(BFSI)、その他)などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

グローバルデジタルアウトオブホーム市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。

デジタルアウトオブホーム広告の中東およびアフリカ市場は、3番目の市場ポジションを維持する予想
ラテンアメリカ市場とデジタルアウトオブホーム広告のアジア太平洋市場は、これらの地域で予想されるGDPの増加と広告費の増加に起因して、最も急速に成長すると予測されます。デジタルアウトオブホーム広告の中東およびアフリカ市場は、予測期間中に北米市場および西ヨーロッパ市場を超えて3番目の市場ポジションを維持すると予想されます。

さらに、市場は地域別によってさらに細分化されています。


北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。

このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-digital-out-of-home-market-dooh-/10008770

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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