ECサイトのUIUXは売上改善に大きく貢献します。それなのにローンチ時のまま使い続ける企業が多いのは、コストがかかるから。これまで動的サイトの改修のボトルネックになっていた課題を説明したうえで、簡単に改修する方法をご紹介します。
詳細・申し込み:https://web-mining.doorkeeper.jp/events/165532
ECカートのUI変更は改修コストがかかります。そのため、一度も改修しないで使い続けているECサイトも多いのが実情です。
「動的ページ」を導入し、PDCAを回して売り上げアップを実現しましょう!
第1部
・ECにとってのECにとってのUIUXとは?ECにとってのUIUXとは?
・UI変更にはいろいろな方法がある
第2部
・Edgeを使った新しい動的サイトの変換方法について
・実践 デザインを改修してみる
このような方におすすめ
-EC事業者のUI担当者
-EC事業者の売上げ担当
-ECサイトへのコンサルタント会社
-UIUXの改善に注力するデザイン会社
講師プロフィール
松浦 啓
UXデザイナー・HCD-Net認定 人間中心設計専門家・ウェブ解析士マスター
大賀 匠竜氏
株式会社アクセンチュア Accenture Song マネジャー
加藤 健太氏
株式会社ディバー
中野 拓氏
デジタルハリウッド・トレーナー
司会
占部 雅一氏
株式会社ドーモ代表取締役
デジタルハリウッド教授
■主催
ウェブ解析士協会
エッセンシャル講座は、現代ビジネス社会を生きるうえで必要不可欠(エッセンシャル)な知識の専門家をお呼びする講座です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ