海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【GA4個別無料セミナー開催】GA4への移行はお済みですか?今後導入必須のGA4のお悩みを個別で解決します!

Release

【GA4個別無料セミナー開催】GA4への移行はお済みですか?今後導入必須のGA4のお悩みを個別で解決します!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、自社のノウハウを活かし強みとするSNS広告とGA4への移行支援について本日2022年9月22日より個別セミナーを開催することをお知らせいたします。


「総フォロワー数79万人」と「累計250社以上のSNS運用実績」

この度、SNS総フォロワー数79万人を突破した自社サービス「PLACOLE & DRESSY」を運営するプラコレ。自社広告を15倍の効率改善をし、累計70社の企業様で広告改善をした実績も。また、プラコレでは、広告だけではなく、HPやLPからの集客を強化。付随してGA4への移行支援も実施。
今までGoogleユニバーサルアナリティクスで見ていた数値が参考にならなくなるため、具体的にどのような設定を行うべきかお困りの企業様のGA4移行を支援するサービスの提供を開始いたしました。また、SNS広告についても個別セミナーを開催。CVR改善や、クリエイティブ判断、運用したことないなど、お悩みをお聞かせください。


個別セミナー無料開催

1.GA4移行
UAは2023年7月に計測終了するため、今後は導入が必須になったGA4。強いノウハウをもつプラコレが移行の支援から、新規導入にあたってのコンサルティング、及び改善ポイントの分析を個別に実施。
画像1:


2.SNS広告
SNS広告とは、Facebook・Twitter・InstagramなどSNSプラットフォームに配信する広告のこと。SNSのタイムラインやストーリーズ、おすすめアカウント欄に表示される広告などが該当。プラコレでは、自社HPからの集客を増やすことを目的に、マーケティング支援を重きに置いたSNS広告を展開。自社メディアで成功しているノウハウを提供します。
画像2:



[表: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/383_1_5650d172b772c516e38d6bc797106ca6.jpg ]


【お問い合わせ方法】info@pla-cole.co  ※担当よりご連絡させて頂きます。



PLACOLE&DRESSYブランドストーリー


Magical in life -人生に魔法を-

PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-

DRESSY
-煌めきをあたえる-

PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-

PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。



今月の表紙

■9月号表紙 カバーモデル:女優 山本舞香さん
特集記事  https://dressy.pla-cole.wedding/202209-placoledressy/
画像3:




冒険社プラコレの冒険日誌

冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年7月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年7月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は79万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年7月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。

【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド事業
『DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』ビジネルツール(2Dメタバース)事業

冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。

【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS / Android
◎PLACOLE WEDDING
◎DRESSY
◎美花嫁図鑑 farny
◎DRESSY ONLINE

◎ViKet Town(ビケットタウン)
◎IG analytics

【運営SNS】
Instagram:@placole_dressy
Instagram:@farny_wedding
Instagram:@wedding_adviser
Instagram:@dressy_idea
Instagram:@dressyonline_
Instagram:@dressy.baby
Instagram:@dressyroom_tea

TikTok:@placole_dressy
TikTok:@dressy_online
TikTok:@placole.hanayomereport
TikTok:@placolewedding
TikTok:@placole_music_
TikTok:@dressyroom_tea

Twitter:@placole_dressy

YouTube:PLACOLE&DRESSY CHANNEL
YouTube:MUSIC CHANNEL
YouTube:DRESSY ROOM & Tea

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

WHAT'S NEW

最新情報