海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Release 今年はH&Mと一緒にリラックスしたホリデーシーズンをお祝いしよう!

Release

今年はH&Mと一緒にリラックスしたホリデーシーズンをお祝いしよう!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
HEART MOMENTS & HAPPY ME

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=AIsgSi-uA04 ]


一年の中でも特に、喜び、愛、期待とお祝い、などワクワクに満ちたホリデーシーズンがやってきました。家族や友人たちと楽しい休暇を過ごしたり、プレゼントを準備したり、忙しい時期ですね。
H&Mの今年のキャンペーンは、HEART MOMENTS(心温まる時間)と HAPPY ME(自分にハッピーを)がテーマです。それは、必ずしも決定的瞬間ではなく、大きな出来事や結果の間にある小さな瞬間なのです。何でもないことのように思えるかもしれない小さなことが、実はとても重要なことであったりします。いつもより少しだけ、自分の心の声に耳を傾けて、愛する人たちと過ごす自分自身の時間を楽しんでください。

画像1:


そんな今年のH&Mホリデーコレクションは、いつもより少し大胆に、グラマーで豪華なスタイルを提案致します。

プリントドレスは、日中は厚手のニットを合わせ、夜は1枚で着て、ラインストーンドロップイヤリングの組み合わせるととても魅力的です。
ホワイト、クリームカラーのアイテムが多数展開されており、冬の白はとても贅沢な気分になります。
画像2:



画像3:


同様に、メンズ・ウィメンズで展開する美しいシルエットのタキシードジャケットは、職場でのランチにも、直前のパーティのお誘いにも最適です。天然パールのヘアクリップをすべて身に着ければ、あらゆる装いにアップデートされたエネルギーを与えます。
画像4:

画像5:

画像6:


日が暮れたら、ドレスアップを楽しむ時間です。
チェックプリントは、昼のカジュアルスタイルにも夜のおでかけにも最適なアイテムです。
また煌びやかなスパンコールドレスやグリッターニット&オールインワンは簡単に印象を残すことのできる、便利なアイテムです。
画像7:

画像8:



画像9:



画像10:

メンズのホリデーコレクションは、印象的なジャガード素材のジャケットや洗練されたレザーのバイカージャケット、またプリントシャツがエッジをプラスします。
画像11:

画像12:



画像13:

画像14:


キッズのホリデーコレクションは、煌めくスパンコールとグリッターアイテム、着心地の良いタータンと柔らかいウールニットなどのホリデーシーズンにぴったりなアイテムが多数登場します。ラマ、ユニコーン、雪だるま、ロボット、エルサ、など、ユーモアに溢れたキャラクターにスパンコールが散りばめられています。

画像15:



画像16:

画像17:

画像18:

画像19:


着心地の良いフランネルチェックのパジャマは、家族でリラックスして過ごすのに最適なアイテムです。
画像20:



H&Mホリデーコレクションは、全国の店舗および公式オンラインストアにてお買い求めいただけます。(http://bit.ly/2qegmMC

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報