海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 超簡単 中国渡航用PCR結果証明書発行業務開始の知らせ。検査のための来院不要 郵送+ネットで証明書発行可能

Release

超簡単 中国渡航用PCR結果証明書発行業務開始の知らせ。検査のための来院不要 郵送+ネットで証明書発行可能

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
来院不要の中国渡航用PCR結果証明書を発行いたします。

タケショウは2020年3月から新型コロナウイルスの抗体検査・抗原検査・PCR検査キットの販売を開始し、国内では累計で850万キットを販売してきました。アフターコロナ向けのサービスとして中国渡航向けのPCR結果証明書発行業務を開始いたします。本サービスは中国大使館、中国保険局と協議を重ね実現されたサービスですので安心していただけると思います。本サービスは郵送で検体採取キットを送付しますので当社システムに情報入力の上、検体を当社検査場へ郵送いただくだけす。検体到着後3時間程度でメールにて証明書を発行いたします。

画像1:

画像2:


タケショウは58日本が展開する来院不要の中国渡航向けPCR結果証明書の発行業務を開始いたします。本サービスは在日中国大使館や中国保険局との協議の上で開始されたサービスであるため安心してご利用いただけます。

当社は2020年3月から新型コロナウイルスの抗体検査キット、抗原検査キット、PCR検査キットの販売をいち早く開始し、政府機関や病院等に数多く製品提供をしてまいりました。

世界的にコロナウイルが落ち着き、アフターコロナの世界となるななか、中国への渡航へはPCR検査結果証明書が必要となります。当社はこれまでのノウハウを生かし、渡航予定のあるお客様に確実に期日までに証明書を発行する体制を整えています。
また、独自のシステムの開発に成功いたしましたので日本に旅行に来た中国人の帰国時の印刷もコンビニのコピー機に番号を入れるだけで簡単に印刷できるようになりました。
もちろん日本人のお客様でも自宅にプリンターがないなどの場合はコンビニでの超簡単印刷をご利用いただくことが可能です。
画像3:



画像4:

画像5:


サービスの流れは以下の通りです。

1 本サイトから渡航用PCRキットをご注文
2 システムに名前、パスポート番号、付属の検体番号を入力
3 商品が届いたら航空機登場の48時間以内に唾液を採取し当社研究所へ送付(速達のポスト投函用の切手付き封筒が同封します。)
4 検体到着後3時間以内でPCR結果証明書をメールにて送付
5 中国渡航は紙の証明書が必要となりますので印刷をして下さい。プリンターがない場合にはコンビニのぷりたーにメールに記載する番号を入れれば簡単に印刷されます。

画像6:



※本製品は医薬品医療機器等法に基づく体外診断用医薬品ではありません。
※本製品は研究調査を目的としたもので検査結果を診断や治療の目的に使用しないでください。
※商品デザインは予告なく変更する場合がございます。


■製品のご注文
ご注文:https://ec.takesho.shop/
ご質問:info@takesho.shop

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報