海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release エフセキュア、アーティスト「ナノ」とコラボキャンペーンを実施

Release

エフセキュア、アーティスト「ナノ」とコラボキャンペーンを実施

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
エフセキュアは、世界的にボーダレスで活躍するアーティスト「ナノ」と、「安心して自由に全世界のインターネットサービスを楽しむ」ことをコンセプトに、コラボレーションキャンペーンを展開します。

エフセキュアがナノと展開する今回のキャンペーンでは、ナノの新曲「Freedom Is Yours」をフィンランド限定で先行配信いたします。全世界のファンは、エフセキュアのVPNソリューションFreedomeを使用することで、フィンランド国外でもその楽曲を聞くことが可能となります。また当キャンペーンでは、ナノのサイン入りパーカーが抽選で提供されます。

FreedomeはVPNを利用してインターネットの接続を保護し、第三者がデータを傍受できないよう、公衆Wi-Fiの接続を安全にします。またオンライン広告などによる追跡を確実に防止します。既に200万以上のダウンロードが行われ、App Storeでは4+、Google playでは4.3という高評価をいただいています。特に今回のキャンペーンでは、仮想ロケーションの機能により、特定の国からしか利用ができないWebサイトやサービスが利用可能となる利点に焦点を当てています。今回のキャンペーンを通して多くのユーザに「Freedome」を利用していただき、「安心してインターネットに接続できる環境」と「仮想ロケーションによる新たな楽しみ」を体験いただくことを目的としています。

またこのキャンペーンは、ヨーロッパを中心にグローバルでビジネスを展開しているエフセキュアが世界的に実施し、5月にドイツで開催されるナノのライブで「Freedom Is Yours」のパフォーマンスも予定されています。

詳細情報:
キャンペーン・サイト:
http://freedome.f-secure.com/nano-jp/index.html (日本語)
http://freedome.f-secure.com/nano/index.html (英語)

ナノ:米ニューヨーク州出身のバイリンガルなアーティストで、年齢・性別は非公表。
https://nanonano.me/

Freedome:VPNを利用してインターネットの接続を保護し、第三者がデータを傍受できないよう、公衆Wi-Fiの接続を安全にし、オンライン広告などによる追跡を確実に防止するソリューションです。またジオブロック(地域制限)の解除による仮想ロケーションの機能を提供します。
https://www.f-secure.com/ja_JP/web/home_jp/freedome

*エフセキュアの社名、ロゴ、製品名はF-Secure Corporationの登録商標です。
*本文中に記載された会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報