海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 北海道の海鮮グルメ40%OFF 札幌テレビ(STVショッピング)今年最大アウトレットセールを開催中! 訳あり・数量限定・売切御免!!

Release

北海道の海鮮グルメ40%OFF 札幌テレビ(STVショッピング)今年最大アウトレットセールを開催中! 訳あり・数量限定・売切御免!!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
さらに対象商品13000円以上の購入で送料も無料!!北海道グルメを全国にお得にお届けします!

札幌テレビ放送が運営するSTVショッピングでは、WEB限定のアウトレットセールを開催しています。クーポン番号入力で、対象商品(20商品前後)が40%オフ。さらに、13000円以上の購入で、送料が無料になる特典もあります。賞味期限が短いなどの訳あり商品も含まれますが、北海道の海の幸やグルメをとてもお得に購入できます。まずは、サイトをご覧頂ければ幸いです。

販売商品の一部をご紹介!(全て数量に限りがありますので、ご覧頂く時点で、完売の場合もございます)
画像1:

ふり塩うに。一般的な“塩うに”とは違い、あくまでも生の状態に近い美味しさを目指し、あえて剥き身に“ひと塩”のみの素朴な作りです。うに本来の風味を生かしつつ、長期保存も可能にする為、塩の選別からその量を調整するのに試行錯誤。
エゾバフンウニ 100g 5940円
エゾムラサキウニ 100g4530円 
→クーポン利用で40%オフ 
画像2:

1年中でたった2ヶ月弱のみ、北海道の鵡川・厚賀・広尾・白糠・釧路などで漁が行われます。 こちらは釧路でとれ、北海道日高町厚賀で加工したししゃもです。 メスのみ40尾。卵が入ったメスは、プチプチとした食感をお楽しみいただけます。
北海道産 子持ち本ししゃも40尾
4190円 → クーポン利用で40%オフ


画像3:

ポイントは素材が全て丸ごと北海道というところ。昆布やスルメイカは勿論、数の子も道産の原料を使用。更には利尻・礼文産の茎わかめも加えました。道産素材の美味しさが存分に味わえる「こだわりの松前漬」です。
浜の母さんのこだわり松前漬
3袋 3980円
→ クーポン利用で40%オフ
画像4:

北海道の海で旬の時期に獲れた原料を厳選し丁寧に干し上げ、自然の旨みをギュッと凝縮しました。
新巻鮭うまみ干し・開きホッケ・宗八カレイ・いか一夜干し・一夜干しコマイ
一夜干し大漁セット 5種 4320円 
→ クーポン利用で40%オフ 
画像5:


STVショッピング・人気商品『味噌精肉店のほるもん』。肉厚で食感もよく、旨みが豊富。しっかり洗浄した直腸から余分な脂を手作業で丁寧に取り除くことにより、ホルモン独特の臭みや雑味を極力抑えています。秘伝のタレに漬けることで、臭みを抑え食べやすい味付けになっています。
ほるもん&豚バラカルビセット
3種・9袋 4480円
→ クーポン利用で40%オフ

STVショッピング ウェブサイトは http://shop.stv.jp まで

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報