2017年1月10日(火)、デザインコンペSNSサイト「アトリエサーカス」は新たなコンテストを開始致しました。
人気ブランド「merlot(メルロー)」と「Drug Honey(ドラッグハニー)」の、それぞれのブランド性を象徴するようなテーマ詳細をお伝えします。
■アトリエサーカス(ateliercircus)とは
アトリエサーカスは、デザイン・イラストの投稿や閲覧が楽しめるデザインコンペ型SNSサイトです。アパレルブランド発のテキスタイルコンペでは投稿作品にユーザーが投票を行い優秀作品が実際に商品化されています。
公式:https://www.ateliercircus.com/
■コンペテーマ詳細
アトリエサーカスでは、参加ブランドが各ブランドのコンセプトを象徴するような
コンペテーマを持って作品を募集しています。
◆merlot(メルロー)テーマ
コンペ名:「夏野菜の動物さん」
必須要素:夏野菜/動物
内容:必須要素の夏野菜(なす・トマト・きゅうり・とうもろこし など)の動物デザインを募集します。 夏野菜はそのままでも、カットされた断面部分でも、色々な野菜の組み合わせでも形状は自由です。
募集期間:2017年1月10日(火)~2017年2月28日(火)
優秀賞:5万円が贈られ、実際に商品化されます。
ブランド公式: http://www.merlotcamp.com/
◆Drug Honey(ドラッグハニー)テーマ
コンペ名:「深海に潜む景色」
必須要素:沈没船/深海魚/深海の生物
内容:妖しくも美しくもある深海の景色。普段見ることのない深海魚や沈没船、深度によって変わる海の色。 【沈没船・深海魚・深海の生物】などの必須要素を盛り込み、深海のイメージをデザインしてください。
募集期間:2017年1月10日(火)~2017年2月28日(火)
優秀賞:5万円が贈られ、実際に商品化されます。
ブランド公式: http://drughoney.jp/
■ateliercircus公式
・アトリエサーカス公式URL: https://www.ateliercircus.com/
・アトリエサーカス公式Twitter: https://twitter.com/atelier_circus
・アトリエサーカス公式Facebookページ: https://www.facebook.com/ateliercircus.DesignCompe/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ