海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 第1回大藪春彦新人賞受賞作『藻屑蟹』(もくずがに・赤松利市/著)。待望の続篇を電子先行配信決定!

Release

第1回大藪春彦新人賞受賞作『藻屑蟹』(もくずがに・赤松利市/著)。待望の続篇を電子先行配信決定!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
『藻屑蟹』2~4を続々配信するほか、受賞作を含む合本版も配信決定。

異色の作者経歴と衝撃の内容で、各界から話題を呼んだ第1回大藪春彦新人賞受賞作『藻屑蟹』。その待望の続編を、電子書籍先行で配信します。

株式会社徳間書店 (本社:東京都品川区上大崎 代表取締役社長:平野健一)は、 第1回大藪春彦新人賞を受賞した、赤松利市氏による『藻屑蟹』の続編を、2018年10月26日(金)より電子書籍先行配信することが決定致しましたので、ここにお知らせ致します。

『藻屑蟹』は、独立した短篇小説として受賞に至った完成作品であり、電子書籍限定で発売としておりました。
しかしながら、新人作家による電子書籍としては異例のダウンロード数となり、さらに、読者の皆様より続篇を望む声が多数寄せられたため、この度の運びとなりました。

既刊も含め、今後配信される関連作品は以下の通りです。

■『藻屑蟹 1』(配信中)
■『藻屑蟹 2』
■『藻屑蟹 3』
■『藻屑蟹 4』
■『藻屑蟹 合本版』

各作品につきましては、kindleストア、iBOOKSなどの電子書籍ストアでダウンロードいただけます。
また、合本版につきましては、2019年3月に徳間文庫からも刊行予定です。


 ■好評配信中『藻屑蟹 1』

画像1:



 ■『藻屑蟹 2』

画像2:


 ■『藻屑蟹 3』

画像3:



 ■『藻屑蟹 4』

画像4:



 ■『藻屑蟹 合本版』

画像5:



赤松利市氏・プロフィール
1956年生まれ香川県出身。「藻屑蟹」にて第一回大藪春彦新人賞を受賞しデビュー。初長編となる『鯖』が徳間書店より好評発売中。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報