海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」“ディズニースペシャルエディション”を限定発売!

Release

イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」“ディズニースペシャルエディション”を限定発売!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
三越伊勢丹オンラインストアにて10月20日(水)より展開

画像1:


イタリア発グローバルライフスタイルブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、10月20日(水)より三越伊勢丹オンラインストア<MI ONLINE>にて、限定コレクション「ディズニースペシャルエディション」をローンチします。

なめらかな質感の牛革を採用した今回のコレクションは、大胆なチェーン使いや、
METROCITYのシグネチャーであるキルティング加工、またグラフィカルに表現されたミッキーマウスのイラストがアイコニックなデザインに仕上がりました。

全4型の各ホワイト/ブラックの2カラーで展開します。

それぞれポイントでミッキーマウスが驚いているようなユニークなオリジナルグラフィックを描き、シンプルなカラーリングでありつつもオリジナリティのあるデザインになっています。


画像2:



画像3:


高級感のあるキルティング加工を施したバッグシリーズは、着脱可能なラウンドポーチをフロントに配し、ポーチ単体としてもご使用できるデザインに。

限定アイテムのほか、三越伊勢丹オンラインストアにはイタリアのクラフトマンシップが生み出す上質で洗練されたレザーグッズなど、長くご愛用いただける特別なアイテムを揃えています。


◼︎MI ONLINE METROCITY:https://www.mistore.jp/shopping/brand/women_b/012965.html
◼︎METROCITY公式オンラインストア:https://jp.metrocityworld.com/
◼︎METROCITY公式SNS:Facebook @metrocity.japan Instagram @metrocity.japan
◼︎読者お問合せ先:株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488


【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、歴代のシーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといった超一流のセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスの起用で一躍話題となりました。近年においては、新鋭アーティストのためのメンタリングプログラム、インターンシップ&キャリアプロジェクトなどを積極的に進めています。また、ガーナのボゴ地域では水道を設置して衛生教育を行い、ウガンダの小学校に井戸を寄贈、救援物資供給などの活動「ミラクルキャンペーン」を推進するなど、社会貢献、SDGsへも力を注いでいます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報