『PassMarket』は、イベント告知ページの作成、集客、電子チケットの販売、参加者管理などが簡単に出来るデジタルチケットサービスで、このたびのサービス連携により、『PassMarket』のユーザーは『Gift Smart』の取扱商品を『PassMarket』からもギフトとして贈ることができるようになります。
なお、今回の『Gift Smart』との連携をきっかけに、『PassMarket』にオンラインギフト特集のページ(http://passmarket.yahoo.co.jp/main/feature/onlinegift.html)が新設されました。『Gift Smart』の取扱商品などのギフトの中から感謝の気持ちやお祝いなど様々な用途に合わせてギフトを選ぶことが出来ます。
『Gift Smart』に出品中の出品社は、追加手数料や手続きなしに『PassMarket』での販売を開始することができ、『PassMarket』ユーザーをはじめとするYahoo! JAPANユーザーへの訴求が可能となります。
なお、この度の取組みを記念し、『PassMarket』『Gift Smart』の両サイトにて、Gift Smartのすべての商品を割引価格で贈ることができるキャンペーンを期間限定で実施します。
詳細はこちら: http://www.giftsmart.jp/event/event2.mhows
バリューコマースは、今後も集客力のあるメディアと連携し、販売機会を拡大していき、ギフトを通してコミュニケーションをもっと豊かにするサービスを展開してまいります。
※『PassMarket』のご利用にはYahoo! JAPAN IDの取得が必要です。
・その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
リリースファイルはこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d4992-20150216-8696.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ