海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 8月25日(日)放送!渋谷クロスFM番組『まつきりなのこじらせメスちゃんラジオ』第16回ゲストにお笑いコンビ「ニューヨーク」が出演決定!

Release

8月25日(日)放送!渋谷クロスFM番組『まつきりなのこじらせメスちゃんラジオ』第16回ゲストにお笑いコンビ「ニューヨーク」が出演決定!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
毎月第2・第4日曜日14:00~14:50放送!

インフルエンサー( 芸能人含む) 専門の総合広告代理事業を行う株式会社For you(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田爽介、以下「当社」)は、当社に所属するモデル・タレントの「まつきりな」がメインパーソナリティーを務める、渋谷クロスFM番組『まつきりなのこじらせメスちゃんラジオ』第16回ゲストにお笑いコンビ「ニューヨーク」の出演が決定したことをお知らせ致します。

画像1:

『まつきりなのこじらせメスちゃんラジオ』(毎月第2・第4日曜日14:00~14:50)は、ラジオ配信アプリで「こじらせメスちゃん♀(仮)部屋」と称した恋愛相談配信に、全国のこじらせた女性からお悩み相談が殺到したことが話題となり、2019年1月13日(日)よりスタートした渋谷クロスFMの番組です。番組では、こじらせメスちゃんこと「まつきりな」が今お話したい方をゲストを迎え、ざっくばらんにお話する中で成長し、こじらせメスちゃん脱却を目指します。8月25日(日)放送の第16回はお笑いコンビ「ニューヨーク」がゲスト出演します。


メインパーソナリティー


画像2:

まつきりな
1997年生まれ。岡山県出身。気さくな性格で「まつき」と呼び捨ての愛称で親しまれ、食・お笑い・恋愛などのジャンルを中心にネット番組やイベントなど活動の場を広げている。MCは修行中。笑活と称して毎月お笑いLIVEに通うお笑い好き。色気のあるご飯の紹介アカウント「飯グラビア」の編集長としてInstagramアカウントも運営している。

第16回ゲスト


画像3:

ニューヨーク
山梨県出身の嶋佐和也と三重県出身の屋敷裕政で「ニューヨーク」として2010年コンビ結成。ともにNSC東京校15期生。独創的な設定のコントや漫才で注目され、その実力は各界の著名人からも絶賛されている。Youtube「ニューヨークOfficial Channel」内でラジオ番組「ニューヨークのニューラジオ」(毎週日曜日22:00~23:30)生配信している。


番組概要

画像4:

タイトル: まつきりなのこじらせメスちゃんラジオ
概要:「まつきりな」が今お話ししたい方をゲストを招き、自由に語りつくす!
    モデルらしからぬ気さくで飾らないトークを繰り広げるラジオ番組。
放送局 :渋谷クロスFM 88.5MHz
放送時間:毎月第2・第4日曜日 14:00~14:50
     ※公開収録の様子のご観覧可能。
     ※写真撮影、動画撮影可能。
視聴URL:http://shibuyacrossfm.jp
メインパーソナリティー:まつきりな
ゲスト出演:回ごとにゲスト出演予定

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報