海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 「TFCD電動ボディブラシ」魚のような形状と最大18,000回/分の振動、自宅でもスパにいる気分に

Release

「TFCD電動ボディブラシ」魚のような形状と最大18,000回/分の振動、自宅でもスパにいる気分に

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
7/28までCampfire

株式会社SUNONEは2021年6月2日より、 クラウドファンディングサービスCampfireにて、「TFCD電動ボディブラシ」の先行予約販売を開始いたします!https://camp-fire.jp/projects/view/421944

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=7B5Ebg9RuJc ]



画像1:


最大18,000回/分の振動により普段の生活、スポーツ、睡眠中の汗やよごれを落として全身を清潔に保ち、さっぱりとリフレッシュするために体を洗う時間は、入浴・シャワー時のハイライトですね!
画像2:

画像3:


電動スパボディブラシは、これまであった体洗い用品に満足できなかったデザイナーが20種以上の新製品を設計し、その中から選んだ15種に対し洗浄、泡立て効果などについて試験を実施。

2018年のプロジェクト開始から2年以上をかけて納得いくまで開発を続け、ついに誕生した製品です。
画像4:



■滑らかなシリコン素材、振動を利用するのでゴシゴシとこする必要なくお肌にダメージや刺激を少なく

■髪の毛が絡まって取れない、乾きにくいなどの心配がなく衛生面を考えた

■擦り切れや摩耗の心配もなく心地よい使い心地が長持ち

など、新感覚の追究だけでなくボディブラシ特有の問題の解消にもこだわりました。
画像5:


シリコン+振動で汚れを落とし、体洗いと自宅で極上のリラックスタイムを実現という発想は、「フィッシュスパ」にヒントを得たもの。

角質を食べる小魚(通称ドクターフィッシュ)がたくさん泳いでいる温水に足を浸し、古くなった角質を食べてもらうというもの。
画像6:


なめらかな魚がチクチクッと足をついばむ不思議感覚で、洗浄効果の他に、ゆったりとしたリラックスタイムを過ごしたい時にもご活用いただけます。
画像7:

では、フィッシュスパのような感覚をボディブラシでどのように実現するのか?!


哺乳瓶と同じシリコン素材で肌への使用に安心

まずは素材としてなめらかなシリコン材料を採用。肌に優しい素材で、全身のお肌にご使用いただけます。
※けがをしている部分へのご使用はお控えください。
画像8:


また、ブラシやタオルのように髪の毛がからまってお手入れしにくい・湿気がこもる・細菌やニオイやカビが発生するといった衛生面の悩みも解決。

滑らかな流線型ボディ、身体の届きにくい場所にも

このシリコンを魚のようななめらかな流線形のボディに設計。

画像9:


凹凸の洗浄面を全面に配置し、足先やわき、背骨のくぼみなど細かい部分は先端部で、おなかや太ももなどは広いミドル部と、死角なく全身をカバーできるデザイン。
画像10:

画像11:

37センチの長さで、普段届きにくい背中もしっかりお手入れすることができます。


最大18,000回/分の振動機能を搭載

持続的に細かく振動し、汚れを浮かせて優しく落とす「洗浄モード」、リズム感のある振動で身体をトントンと軽く叩いてくれる「リラックスモード」の2つで、入浴・シャワー時間に手軽にスパ感覚を体験できます。

画像12:


また、ゴシゴシと力を入れてこする必要なく全身の洗浄がしっかりと完了。
画像13:


仕事や勉強、家事などでお疲れの際も体洗いがストレスにならず、むしろ特別なリラックスタイムに。

実用的かつ美観あふれるデザイン

電動スパボディブラシ TFCDは、スタンド、フック、本体を含め、実用的機能だけでなく、見た目の美観も追究し以下の設計を採用しています。

■専用のスタンドに立てるだけでチャージできる無線充電設計。

画像14:


■IPX7防水仕様でシャワー中の使用はもちろん、バスタブに落としても大丈夫。

画像15:


■ミニマルな壁掛けフックを付属。簡単に壁に取り付け可能(接着剤別売り)で、フックとブラシは磁石で簡単に吸着。

画像16:


■高級感あふれるパッケージで、プレゼントにも最適。

画像17:



素材、振動技術、デザインの全てにこだわり新しいアイディアを採用した「電動スパボディブラシ TFCD」。

画像18:


ご自宅のお風呂やシャワーで、スパ感覚の清潔感とリフレッシュタイムを!
画像19:

画像20:


<ご使用上の注意>

皮膚に疾患のある場合はご使用前に皮膚科医の指示を仰いでください。

使用時に不快感などが生じた場合は直ちに使用を中止し、医師の指示を仰いでください。

3歳以下のお子様、妊婦、高血圧・糖尿病・手術後3カ月未満の方などの使用はくれぐれもお控えください。

充電が完了した際には電源ケーブルを抜いてください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報