海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release わずか15秒で着られる、脱げる、サイドジッパー付き!~雨の日をHappyにするレインパンツ~

Release

わずか15秒で着られる、脱げる、サイドジッパー付き!~雨の日をHappyにするレインパンツ~

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
VEARレッグジャケットは天候に関係なく、より多くの人々がよりアクティブに活動し、快適な日常を送ることを可能します。

VEAR(https://www.instagram.com/vear.life/ 本社:デンマーク)は脱着時に濡れる心配がないサイドジッパーつきレインパンツ「VEARレッグジャケット」の販売を、動画ショッピングサイトDISCOVER (https://dis-cover.jp/project/view/248/1)上で、2月17日にスタートさせました。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=dCYIr4NPV6s ]



雨の日の移動は、通勤通学やレジャーの妨げになることも…

せっかくの外出予定も雨によってスケジュールが遅れるのは、誰しも、気分の良いことではありません。
天候に左右されることなくレジャーを楽しみたいのに…、
日々の暮らしをスムーズに過ごしたいのに…、と残念な思いをする人たちを減らすために開発されたVEARレッグジャケット。

画像1:

画像2:



VEARレッグジャケット

ジャケットのように体にフィットする、洗練されたスタイリッシュで環境に優しいレインパンツです。VEAR Legs Jacketには、屋外での旅行で快適、乾燥、安全を保つ機能が満載されています。


画像3:

画像4:



VEARレッグジャケットについて

VEARレッグジャケットは、スカンジナビアの過酷な気象条件に触発され、雨の中の外出に耐えられるようデザインされました。
画像5:


VEARレッグジャケットには、ドライな快適さを保ち、耐久性を付加するさまざまな機能が満載されているため、長時間完璧な状態を保ちます。


ウォータープルーフフロントポケット

画像6:


一生使えるような耐久性で作られたこの製品は、世界でも有数であることが知られているYKKジッパーのようなプレミアム素材で製造されています。防水効果により、縫い目に水は浸透しません。

画像7:



簡単な脱着と濡らさない工夫ー防水性のサイドジッパー

わずか15秒で着られます!
VEARレッグジャケットは両側の上から下にYKKジッパーで作られていますので、わざわざ靴を脱ぐ必要がありません。脱ぐのも15秒です!もちろん靴も履いたまま。
このユニークなデザインにより、数秒で道路からオフィスに移行することができます!

   →→→
画像8:

   →→→

画像9:

さらに!このジッパーのおかげで、普段着のあなたのズボンは、脱着時に濡れる心配がないのです。


軽量で簡単な収納

VEARレッグジャケットの収納袋は、まるで魔法です!バックポケットが収納袋になります。
両脇のファスナーで袋を兼ね備えているため、(30秒以内で)パンツを詰めることができます。カラビナフックを使って自転車などに取り付けたり、簡単にバックイン出来ます。

画像10:



スリムでスタイリッシュで高機能

画像11:

・スリムなフォルムはスタイリッシュ。
・黒色の反射テープで夜間の活動も安心&安全。
・裾は靴への水の侵入を防ぎ、VEARレッグジャケットが自転車チェーンに詰まらないよう計算されたデザイン。
・防水性と防風性を備えながらも、快適な通気性を保証。
・ウエスト調節機能があるのでサイズ感も自分好みに。
・高防水機能タイプ(Sympatex)の布地は、大雨や大雪などでの活動にも適した高性能。


雨の日のアクティビティもスタイリッシュに快適に

VEARレッグジャは天候に関係なく、より多くの人々がよりアクティブに活動したり、快適な日常を送ることを可能します。
画像12:

画像13:


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報