今回は、BtoC、BtoB企業において、顧客化をスピードアップさせるツールとして期待が高まっている「マーケティング・オートメーション」をテーマに開催されたセミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しました。
統合的なマーケティング活動の実践に向けて、マーケティング・オートメーション(MA)への期待が高まっています。
その一方で、MAツールを導入したものの、十分に活用できていないという声もよく聞かれます。
マーケティング・オートメーションを効果的に活用して、統合マーケティングを成功に導くためにどうすればいいのか?
インサイト分析からアクションプランまでの設計と実施をどのように行えばいいのか?
博報堂グループが様々な得意先課題を解決してきた実績に基づく、顧客とのコミュニケーションシナリオ策定の勘所やPDCA運用(ノウハウ蓄積)の方法論などをぜひご覧ください。
▼詳細はコチラ
http://as.xa.impact-ad.jp/ADCLICK/CID=0000047B66B7068BDE4E443E/HASH=1J2DE
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ